ミュートした投稿です。
綺麗なプリンですね♪ 美味しいよねー♥️ お誕生日でしたか? おめでとう🎉
コーンさん🌽こんにちは🌞 さすが❗️コーンさん 写真から朝日まで感じ取ってくださって、嬉しいです❣️ バターたっぷりの美味しいモーニングを食べる事ができて、幸せです❣️ 特製ピザ🍕も久しぶりに食べる事ができました🙌🏻 ツヤツヤで濃厚チーズがピョーンと伸びて、とっても美味しかったです💓 チ
タダさんこんにちは☀️ 優しい御言葉有難うございます💧 今日は、とても良い天気です☀️ コメダさんの美味しいモーニング食べて気持ちも晴れやかにしないとです😃 春が近づいてますね😃 タダさんも良い1日お過ごし下さいませ😃
2026/02/20
コーンスープ🌽美味しい👍店員さんにいつも可愛い絵ありがとうございます😊って嬉しいです🤩🐼 今朝はゆっくりモーニング🍞🍓
2026/02/20 コーンスープ🌽美味しい👍店員さんにいつも可愛い絵ありがとうございます😊って嬉しいです🤩🐼 今朝はゆっくりモーニング🍞🍓
フィッシュフライバーガー、美味しいですよね♪ 私も大好きです(๑'ᴗ'๑)
ヨウコさん、おはようございます☀️ フラッペ クラシックプリンに珈琲所のプリン、美味しかったです🥰 ブルーベリーヨーグルトのフラッペも美味しいですよね🫐✨😍 甘苦いカラメルにプリン風味のフローズンが合わさって、プリンのイメージそのものです🍮 ぜひ試してみてくださいね😊 ヨウコさんも良い1日をお過ごし
コメダ特製ピザ🍕ぴょーんチーズがたまりません💘
皆さん♪こんばんは🌟 今日のマイコメでのモーニングは、コーンスープ①バター🧈いつものスタッフさんがいらっしゃったので、無言でもバター多めにしてくださり、嬉しいです🙌🏻カゴの縁とゆでたまごさんのお力をお借りして、バター滑り落ち予防のトースト平均台🪜しました〜😅美味しい〜💞 そして、
コメダ特製ピザ🍕ぴょーんチーズがたまりません💘 皆さん♪こんばんは🌟 今日のマイコメでのモーニングは、コーンスープ①バター🧈いつものスタッフさんがいらっしゃったので、無言でもバター多めにしてくださり、嬉しいです🙌🏻カゴの縁とゆでたまごさんのお力をお借りして、バター滑り落ち予防のトースト平均台🪜しました〜😅美味しい〜💞 そして、
断面ありがとうございます💖(断面すき) ローブパンのバターじゅわ〜に あんこが美味しそうで たまらんッ🤤 美味しいに決まっている純栗ぃむ&シロノワールの断面も たまらんッ😍🎶
ドリャァ〜ッ! 「 ローブパン サンド ver. 3 」を造ってみましたョ〜ん😅
大好き💕美味しい "たまごペースト" をモリ・モリ 「 超特盛 」にしてみましたが 「 過ぎたるは及ばざるが如し 」のようですやはり 何事にも程々が " 美しい " ようですネやはり美しい🤗「 ローブパン サンド ver. 2」 さて 朝から 風が冷たい一日 でございますヒュ〜フ
ドリャァ〜ッ! 「 ローブパン サンド ver. 3 」を造ってみましたョ〜ん😅 大好き💕美味しい "たまごペースト" をモリ・モリ 「 超特盛 」にしてみましたが 「 過ぎたるは及ばざるが如し 」のようですやはり 何事にも程々が " 美しい " ようですネやはり美しい🤗「 ローブパン サンド ver. 2」 さて 朝から 風が冷たい一日 でございますヒュ〜フ
今晩は。台湾バーガーは袋が破れるので、1度家でテイクアウトで頂きました。ミートソースが美味しいので溢れない様に更に上から、ラップをかけて頂きました。 このメニューは、美味しいのですが、他人に見られたくない姿で一心不乱に頂きます。 誰か来たら「見〜た〜な〜」と、言ってしまいそうです。その位人に見られた