ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは😃。 冷え冷えアイスコーヒーと1番モーニング、側面が小麦色じゃないよ〜😵って思いながらもサクサクトースト🍞、おいしそうですね🤗。 コーンさんがローブパンの美味しさを❤️🔥熱く語っていらっしゃったので、早速昨日『今日中にスタンプを6個貯めようゲーム』参戦中にいただきました❣️
タダさん、こんにちは! お写真とコメントありがとうございます😊 アイスコーヒー美味しいですよね🧊 6月で既にこの暑さ…アイスコーヒーを注文する回数が増えそうです✊ 紫陽花、とっても美しいですね😍 ↓今朝も桔梗は元気です🌼
HIROさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! 朝の暑さでアイスコーヒーかアイスオーレと迷い、お隣の方がアイスコーヒーを飲んでいたので私もアイスコーヒーにしました🫣笑 楽しい時間でした✨
コメディストAさん、こんにちは😃 コメントありがとうございます! お褒めいただき、嬉しいです☺️ キラキラアイスコーヒー師匠のHIROさんには遠く及びませんが、楽しく撮れたので良かったです😁 ローブパン、人気があるお店ではやはり早めに売り切れになっているのですね💦美味しいですもんね🎵 スタンプキャン
うさごんさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 美味しい料理を食べて、楽しかったです。 灯台は、上まで登れますが、料金がかかったので、登りませんでした(笑) 宇都宮にすんでいたときに、犬吠埼までS660で行き、ネットで紹介されていた料理を食べましたが、何を食べたか思い出せません(笑) 久
こんにちは😄 6月もよろしくお願いします😊 アイスコーヒーでひんやりいいですね😊✨
タダさん、こんにちは😃。 知多半島一周の旅、お天気にも恵まれて良かったですね😊🎶 お魚いっぱい🐟🐠🐟🦐🍤、焼き魚にお刺身に踊り喰い💖✨、最近お魚を全然食べていないので色々お味を想像💭しながら拝見して楽しみました🤗💕。 灯台は上まで登れるのでしょうか? 子供の頃犬吠埼と野島崎の灯台に登った時の階段が最
フィッシュフライバーガー&アイスコーヒーたっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍔初体験完璧👍
コーンさん、こんにちは。 暑いですね😅 アイスコーヒー、ストローで混ぜカランコロン♪ モーニングメロディ 涼しくなります☺️
コーンさん、こんにちは。 いい焼き色のトースト、美味しそうです。 アイスコーヒー、私も昨日久しぶりに飲みましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。