ミュートした投稿です。
水分補給ならぬ糖分補給😍💖こんな暑い日は糖分より水分でしょ❗って感じやけど甘いのが欲しかったので😌(笑)今日は少し振りすぎてしまったけど美味しい😋みなさん熱中症に気をつけて下さいね⤴️Have a nice day😊✨✨
HIRO さん、おはようございます😃。 🎉㊗️5月のコメダ部員さんアワード✨今月の注目投稿賞〜コメダ写真館編〜受賞🏆✨ 🎉 🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 仕事がめちゃめちゃ忙しかった時の社食てのお昼休憩にHIRO さんの沖縄旅客のお写真を拝見して気分はパラダイス🏖️、後半戦頑張れたので、本当に感謝で
まゆりんさん、おはようございます😃。 🎉㊗️5月のコメダ部員さんアワード✨ベストルーキー賞🏆受賞🎊✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 アワードの中でもベストルーキー賞は一度しかもらえない貴重な賞なので宝物になりますね👍✨ おかげ庵は地元には無いのでなかなか行かれなくて、今回やっと時間に余裕が有る
おはようございます🌞 一緒ですね~😊✨ あみ焼きチキンめっちゃ美味しいですよね😋💖
さくらねこさん、お誕生日おめでとうございます🎉💐 美味しいものでお祝いよきですね✨
やまやまさん、おはようございます! コメダ特製ピザ🍕は私も大好きで、 もう少し食べたい時にちょうど良い サイズですよね🎵 チーズ🧀が美味しい😊
す〜にゃさんおはようございます✨ アワード受賞おめでとうございます! 具沢山の熱々鉄板パスタ、美味しそうですね✨ ムービーのおかげで、熱々ぶりが十分に伝わりました😆 五平餅、焼き過ぎた方も美味しそうに見えるー🤭 自分で焼けるのは、楽しいと美味しいの2つが楽しめて良いですね🫶✨
こんばんは🌙 あみ焼きチキン美味しいですよね😋プラスモーニングで豪華な朝食ですね✨
こんばんは 初めましてコメント遅くなりましたが宜しくお願いします モチベーションも皆さんの笑顔もアゲアゲになると思いますよ 美味しいモーニングを美味しく写メして 楽しみを共有させて下さい 明日もマッタリと佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😋😃
誕生日ケーキ代わりに
くちどけカッサータを食べてきた。下のスポンジの土台は薄く、クリームチーズを堪能できるように仕上がってる感じ。クリームチーズの中には、赤いドレンチェリーやレーズン、オレンジやレモンのピールに、ドライパインが入っていて、カリッとしたナッツ類も。味わいや食感も楽しみながら、気付いたら食べ切ってました😋カッ
誕生日ケーキ代わりに くちどけカッサータを食べてきた。下のスポンジの土台は薄く、クリームチーズを堪能できるように仕上がってる感じ。クリームチーズの中には、赤いドレンチェリーやレーズン、オレンジやレモンのピールに、ドライパインが入っていて、カリッとしたナッツ類も。味わいや食感も楽しみながら、気付いたら食べ切ってました😋カッ