ミュートした投稿です。
ちまんずさん おはようございます♪ 豆菓子お味違いました😆 よりサクサクして美味しいです😋
出直した結果
平安通店からハシゴしたコメダ店舗は...近くの(でも1km離れてる)メッツ大曽根店へ移動カウンター席の隅にレトロ型コーヒーミルの置物『おおっ❕』『これは懐かしいですぞ❕』早速コメダンディがくつろぎ始めました😸キンキンに冷えたクリームソーダ🧊🍈🥾🍦親子共演(小さい方のコースターは忘れて来てしまいました
出直した結果 平安通店からハシゴしたコメダ店舗は...近くの(でも1km離れてる)メッツ大曽根店へ移動カウンター席の隅にレトロ型コーヒーミルの置物『おおっ❕』『これは懐かしいですぞ❕』早速コメダンディがくつろぎ始めました😸キンキンに冷えたクリームソーダ🧊🍈🥾🍦親子共演(小さい方のコースターは忘れて来てしまいました
美味しいですよね
マヨ必須だったかな?
台湾ミンチのコメドムバーガー、少し前に寄ろうとしたら、完売になってたので、本日リベンジ。大量の台湾ミンチが溢れんばかりに😁 なるほど、だからカットがお願いできないわけね😅エッグオムレツは奥の方に鎮座。大きめバーガーを上手く食べるのが少し下手なので、これは包みの中にミンチが溜まるぞ、そしてエッグは逃げ
マヨ必須だったかな? 台湾ミンチのコメドムバーガー、少し前に寄ろうとしたら、完売になってたので、本日リベンジ。大量の台湾ミンチが溢れんばかりに😁 なるほど、だからカットがお願いできないわけね😅エッグオムレツは奥の方に鎮座。大きめバーガーを上手く食べるのが少し下手なので、これは包みの中にミンチが溜まるぞ、そしてエッグは逃げ
ジェリーさん、こんばんは。 ミネストローネ美味しいですね♪ ほっこり温まり、出勤前にエネルギー充填できました。 ステージアップお知らせにハッピーです。 ありがとうございます😆
断面ありがとうございます💖(断面すき) ジェリコのホイップクリームの断面😍 玄米あられ 食感も含めて美味しいですよね😋 MIRAIタワーとオアシス21、美しいぃ🌟
ミネストローネ美味しいですよね✨️ ステージ20達成🎉 おめでとうございます㊗️🎊 あとひと息で、MAX到達ですね~🌈
うさごんさん、こんばんは😄 うわぁ、ミックスジュース最高に美味しいですよね~大好きです😉💕 ダルマグラスがほんとにかわいいですね✨✨✨ 楽しい池袋旅でしたね🎵🎵🎵 私もまた東京行ったら池袋ウロウロしたいですね〜😄 すみっこぐらしとコメダのコラボもかわいいですね、いろんな物があるんですね、知らなかった
タダさん、こんにちは😃。 最近マイブームのコーン🌽スープ、今まで一杯だと足りなくてなかなか飲む機会が無かったのですが、クラムチャウダーモーニングをいただいていたら、ふとコーン🌽スープが飲みたくなって、飲み始めたらハマりました🤗🎶 2月になっても継続中の今日のラッキーメニュー✌️…エビカツパンでした❤
こんにちは ミネストローネに小倉あんトースト 美味しいモーニングですね S20ステージアップおめでとう㊗️🎉 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️