ミュートした投稿です。
コーンさん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでトーストモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダでハッピータイム完璧👍
コーンさん🌽おはようございます☀️ 今日のアイスコーヒー🧊④モーニング💙 HIROさんのアイスコーヒーみたいに氷がピカピカ光って、とってもお上手に撮れていますね📸 ローブパンもふかふかで美味しいですよね💘 私も昨日モーニングでローブパンをオーダーしたら、売り切れで食べられませんでした😭 スタンプ
トーストモーニング😄
おはようございます。今日から6月ですね😄時が経つのは早い…そして暑いですね😅💦今朝はお久しぶりのトーストモーニング。サクッとした食感とボリュームが嬉しい✨たまごもほんのり温かい☺️アイスコーヒーでひんやり✨優しい音色を聴きながらのモーニングは幸せな時間✨ごちそうさまでした😋
トーストモーニング😄 おはようございます。今日から6月ですね😄時が経つのは早い…そして暑いですね😅💦今朝はお久しぶりのトーストモーニング。サクッとした食感とボリュームが嬉しい✨たまごもほんのり温かい☺️アイスコーヒーでひんやり✨優しい音色を聴きながらのモーニングは幸せな時間✨ごちそうさまでした😋
見よ!そそり立つソフトクリーム🍨
6月1日、けさの朝コメは、シロノワールクランキーにアイスコーヒー☕️ソフトクリームの高さとカップの高さ同じ!すごくない?
見よ!そそり立つソフトクリーム🍨 6月1日、けさの朝コメは、シロノワールクランキーにアイスコーヒー☕️ソフトクリームの高さとカップの高さ同じ!すごくない?
おはコメでございます☀️6月1日(月)
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
おはコメでございます☀️6月1日(月) メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒー甘味なしおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さまおはコメでございます^ ^さて今日から6月ですね早いなー^ ^おそらくまもなく強に入ると思われますが、雨でも風でもとりあえず朝はコメダでモーニング今日も皆様にとりまして幸せな1日に
タダさん、こんばんは🌙 美味しい物を食べて、楽しい1日で良かったです。 帰りにみんなで、アイスコーヒー☕ 明日も良い1日になるといいですね😊
gonさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 アイスコーヒーモーニング、美味しかったです🎵 ぴったり、気持ちが良いです😁 ばんざいコメダンディが表示された時に、あ!1つ貯まった!ってわかるのが嬉しかったですよね☺️
gonさん、こんにちは😊 たまとまレタスサンド、gonさんの投稿を見てから気になってたんですよ~! とっても美味しくて大満足でした😋💯 アイスコーヒーの味変は毎回の楽しみの一つです🎶 gonさんも良い一日をお過ごし下さい🌟
瑠佳まろさん、こんにちは☀️ 昼コメプレートのたまとまレタスサンド🥪✨美味しそうです🥰 アイスコーヒーの味変🥤✨楽しいですよね😆 今日も良い1日をお過ごしください🤗
コーンさん、おはようございます☀️ アイスコーヒーに4番モーニング、ローブパンふっかふか、美味しそうです🥰 スタンプぴったり〜👏おめでとうございます🎉🎊