ミュートした投稿です。
コメダモーニングからの
コメダ珈琲店☕️モーニングからのサウナ🧖♀️!休日のルーティン🤗ボスが居ませんように☺️
コメダモーニングからの コメダ珈琲店☕️モーニングからのサウナ🧖♀️!休日のルーティン🤗ボスが居ませんように☺️
愛される場所
初夏を通り越したような暑い日でした。いつもの公園を抜けて、コメダへ着きました。信楽焼のたぬきの置き物が、よく見ると名古屋仕様なのが笑みを誘いました。徳利に市章の丸に八の字が描かれています。邪悪なひとが恐れをなして立ち去る魔除けでもあるのでしょう。それよりも、ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれし
愛される場所 初夏を通り越したような暑い日でした。いつもの公園を抜けて、コメダへ着きました。信楽焼のたぬきの置き物が、よく見ると名古屋仕様なのが笑みを誘いました。徳利に市章の丸に八の字が描かれています。邪悪なひとが恐れをなして立ち去る魔除けでもあるのでしょう。それよりも、ジェリコの底に仕込まれたパフの量にはうれし
今週、コメダ珈琲店クラフトレモネードをAE◯◯で見かけました。 こちらのほうが、お求めやすい価格でした。 百万石まつりは、今年ラジオ放送もあるそうですね。 リアルタイムは難しいので、ラジコで聴こうと思います。
福袋や台湾ミンチバーガーでコメダとのコラボをしてくれましたドムドムハンバーガーさんが何と⁉️名古屋に復活❕帰って来ます😀❗いや~これはもうコメダ珈琲店様々です❕🤗藤崎社長もポストしてくれてます😺7月下旬復活オープンを楽しみにしています😺
みいこさん、こんにちは😃。 こちらも朝から曇り空、天気予報をチェックしたら雨は降らなそうなのでお洗濯を干してからコメダ珈琲店でまったりしております。 おしぼりの巻き方、とっても綺麗ですね😍🎶 喫茶店風の巻き方があるって知らなかったので勉強になりました😄。 映画鑑賞楽しんできてくださ〜い❣️ 今日も素
やまやまさん、おはようございます。 我が家の近くのコメダ珈琲店はシロノワールは終了… …でも、スタッフのお姉さんが再開するかもと言うので、もしや…と思っていますが。 一昨日人間ドッグ帰りにまだ終了していないお店でレギュラーサイズを頂いて来ました。それも、ドリンクキャンペーンのチケットを使って。 ドリ
マイコメに販売終了が貼ってないということは…あるってことや!!明日楽しみや!明日はコメダ珈琲店巡りしに行こう!有給2日とったので食べたことがないメニューも食べたい!
初投稿です
メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
初投稿です メニュー名:珈琲ジェリーおすすめ度:★★★★★/5個中〇〇〇〇度:★★★★★/5個中コメント:いつもソフトクリームをホイップに変更してます♪
クリームソーダ
クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
クリームソーダ クリームソーダのぬいぐるみと共に🍈🍦クリームの甘さで炭酸が和らいで飲みやすかった😋また飲みたい🤤
ひーさん、こんにちは😃。 製造メーカーは違っても、家で飲む牛乳と同じ牛乳🥛なのに、コメダ珈琲店で飲む🧊氷入りのアイスミルクはめちゃめちゃ美味しいんです🥰🎶 やっぱりお店の雰囲気と家よりずっとゆったりとくつろげる(笑)場所で飲むから一段と美味しく感じるのかも知れませんね😍💗💗💗。 おじさんが語ってい