ミュートした投稿です。
おなかすいたさん、こんにちは! コメントありがとうございます🌼 トーストのサクサク感とボリュームに大満足でした🙆♀️💕 トースト、美味しいですね😋
瑠佳まろさん、こんにちは。 定番となったいちごジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。 サマーバッグ、予約できて良かったですね。良い一日をお過ごしください。
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保
今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
水曜モーニング🍓🍞☕️&サマーバック確保 今日は紫外線がキツイらしいのでしっかりUV対策をしてコメダへ☀️暑かったけど涼しい風が吹いてたからわりとお散歩が気持ちよかった🍃今朝もたまごペースト🟡➕いちごジャムトーストでモーニング🍓🍞☕️帰りに早速サマーバックも確保しました!買うの初めて(っ ॑꒳ ॑c)✨️
しんさん、こんにちは。 サマーバッグ予約、良かったですね。 こんがりトースト、美味しそう。 良い一日をお過ごしください。
はなまあむ さん、はじめまして♪ よろしくお願いします☺️ バターたっぷりトースト 美味しそうです😋
まりんさん、こんにちは😃。 一番乗りで予約完了💝、おめでとうございます🎉🎉🎉。 受け取りの日が今から待ち遠しいですね🤗✨。 アイスコーヒーと1番モーニングもこんがりトースト🍞にツヤツヤ✨バターでとっても美味しそうです〜🤤🎶 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
コーンさん、おはようございます☀️ ローブパンもトーストもバターたっぷり、美味しそうです🥰 肌寒い日のコーンスープ、体に染み渡りますね🌽✨😆
コーンさん、おはようございます🌿 バターたっぷりサクサクトースト、良き焼き色〜😍オイシソー!
タダさんおはようございます^ ^今日のトーストの焼き加減は私の好みでした^ ^アイスコーヒーも安定の美味しさだったし癒しの時間になりました^ ^ タダさんも素敵な1日をお過ごし下さいませ
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。サマーバッグ、予約出来て良かったですね。 今日も良い一日をお過ごしください。