ミュートした投稿です。
珈琲所のプリン
メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:やっと食べにこれたぁ🥹美味しいよぉ〜。
珈琲所のプリン メニュー名:珈琲所のプリンおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:やっと食べにこれたぁ🥹美味しいよぉ〜。
ヨウコさん、はじめまして✨ どれも美味しいけど、エッグサンド好きです。ボリューミーで、お腹いっぱいになります。 ありがとうございます♪ コメントがたくさん来て、驚いております😳
2026/01/30
🌽スープ美味しい🤩初です😊🔰ちょっとクルトン欲しかったしかし長い年月濃ゆくて( ・∀・)イイ!!♥️
2026/01/30 🌽スープ美味しい🤩初です😊🔰ちょっとクルトン欲しかったしかし長い年月濃ゆくて( ・∀・)イイ!!♥️
KARINさんおはようございます 有難うございます 美味しいですよね😃 限定店舗以外でも食べられるなんて 嬉しいです😃
あべっちさんおはようございます 有難うございます 美味しいですよねぇ リピ確定
KARINさん、今晩は。 新しいバーガー頂きました。 凄く食べ辛かったです。 袋が途中で破れてしまったので本当に苦労しました。 一口食べて、辛いなぁと思っていたら、辛さに慣れたのか、美味しい!と思いました。また、食べたくなりました。胃袋のスペースが余裕が有ると思ったのでプリンとコーヒーを注文。スタ
クラブハリエ監修ショコラノワール
メニュー名:クラブハリエ監修ショコラノワール(ミニ)おすすめ度:★★★★★/5個中ショコラクッキーのザクザク度:★★★★★/5個中コメント:冬はチョコレートとコーヒーの組み合わせが美味しいのでショコラノワールは嬉しいですね。クラブハリエコラボの再来が嬉しかったです。特にトッピングされたショコラクッキ
クラブハリエ監修ショコラノワール メニュー名:クラブハリエ監修ショコラノワール(ミニ)おすすめ度:★★★★★/5個中ショコラクッキーのザクザク度:★★★★★/5個中コメント:冬はチョコレートとコーヒーの組み合わせが美味しいのでショコラノワールは嬉しいですね。クラブハリエコラボの再来が嬉しかったです。特にトッピングされたショコラクッキ
台湾ミンチのコメドムバーガー
メニュー名:台湾ミンチのコメドムバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中スパイシー度:★★★★★/5個中食べる難易度:★★★★★/5個中コメント:初日行ってきました。美味しい!辛い!そして食べるの難しい!台湾ミンチがほぼ液体に近い具材なので皆さんも苦戦されたようですが私はコーヒースプーンですくいながら
台湾ミンチのコメドムバーガー メニュー名:台湾ミンチのコメドムバーガーおすすめ度:★★★★★/5個中スパイシー度:★★★★★/5個中食べる難易度:★★★★★/5個中コメント:初日行ってきました。美味しい!辛い!そして食べるの難しい!台湾ミンチがほぼ液体に近い具材なので皆さんも苦戦されたようですが私はコーヒースプーンですくいながら
辛旨、コク旨。
夜でも駐車場が満車のマイコメ🚗🚗🚗時間をちょっとずらして木曜日の寄りコメ🏡辛い物が好きな私にとっては、とても気になるバーガーコラボ😋台湾ミンチのコメドムバーガー🍔✨辛旨でコク旨の台湾ミンチがた〜っぷり😳たまごとろ~り🫠シャキシャキたまねぎのアクセント🧅美味しい季節限定バーガーなのです🥰ちょこん。おや
辛旨、コク旨。 夜でも駐車場が満車のマイコメ🚗🚗🚗時間をちょっとずらして木曜日の寄りコメ🏡辛い物が好きな私にとっては、とても気になるバーガーコラボ😋台湾ミンチのコメドムバーガー🍔✨辛旨でコク旨の台湾ミンチがた〜っぷり😳たまごとろ~り🫠シャキシャキたまねぎのアクセント🧅美味しい季節限定バーガーなのです🥰ちょこん。おや
ちーさん、こんばんは。 ちーさんはピリ辛くらいなんですね。 私には、辛かったです。 でも美味しいですね。 バーガー袋は破れませんでしたが、底に溜まった台湾ミンチをコーンスープのスプーンですくいました。 明日も良い一日をお過ごしください。