ミュートした投稿です。
私に付いて来て〜👍✨⤴️ 〜夫くん誕生月お出かけ編〜スタートはココから🌠紫陽花の雫「雅」ときなこオレ翌朝の夫婦🩷モーニングココが噂の「扉」鎌倉駅前コレが噂の「扉の🧊✨アイスコーヒー」👀✨コレが…好き🩷 浮気者でゴメン💦鶴岡八幡宮⛩️…ココで股関節少し痛っ💦この道歩けるのぉ😭頑張ったので帰りに小
ちゃなさん、こんにちは🤗❣️くつろぐまGETおめでとうございます♪お出かけがさらに楽しくなりますね♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
まゆりんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい…昨日はとっても素敵な1日をすごしました。 私の股関節も頑張りきぅてくらましたし…(笑) 今日から2泊での夫くん誕生月お出かけ決行🚗💨 大忙し👀‼️ 私の股関節頑張れ〜😆 明日は…いざ鎌倉へ🙌⤴️
5月のアワード たくさん使ってくれてありがとう賞 受賞 おめでとうございます㊗️🎉❗️❗️ ご夫婦で美味しさも求め、お出かけお楽しみ下さい👍‼️
実物その2
店員さんの許可を得て見せて頂きました夏らしいカラーですねお出かけにヨシ!
実物その2 店員さんの許可を得て見せて頂きました夏らしいカラーですねお出かけにヨシ!
今日は夫くんのBirthday🎂私が仕事だったので…15時〜夫婦🩷コメダひー♡コメ・🪟✨ガラス張り席☕で乾杯💕👦たっぷりブレンド👧たっぷりカフェ・オレ珈琲所プリン🍮はシェアで🩷(笑)59歳🫣🫣🫣来年還暦✨還暦記念には伊勢神宮⛩️に行きたい…と。私が歩けるか心配😆キャー💦誕生月お出かけは…来週末2泊3
g o nさん…こんにちは😊 コメントありがとうございます。 そうデスね〜 夫婦🩷モーニングの時間✨は 私も好きな時間デス😆 何でもない会話ですが… それがそれでなかなかいいカモ💕 誕生月のお出かけ予定の計画の話をしました。 お出かけ大好きな夫くんデスから。 今日誕生🎂(笑) お出かけは来週〜
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでいつものモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️お出かけするの?
藤棚も良いですね☺️ 今日は、小雨の朝です☔️ お出かけ前に、Xを見てたら、 ドムドムが、名古屋に帰って来る🫢 名古屋に戻れないので、残念😢
ちまんずさんおはようございます😊 外は寒いんですね。羽織りもの持って行って調整しなきゃですね。 私も週末の楽しみです。もうちょとしたら毎コメに行って来ます。 買い物してその後お出かけしようと思います。 ちまんずさんも良い1日をお過ごしください😊