ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんにちは😃 コメチキセブン美味しいですよね。 先日,私はお腹いっぱいになってしまい,お持ち帰りしました。テイクアウトは通常の6個と言われたのですが,流石に食べきれないので6個で持ち帰りました。 美味しいですよね🤤 白いアガパンサス珍しいですね❣️綺麗。
はらぺこトースト🍕
メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
はらぺこトースト🍕 メニュー名:たっぷりたまごのピザトーストおすすめ度:★★★★/5個中4テイクアウト利用率が爆上がり中なので、意外と久しぶりな店内☺️せっかくならアツアツのチーズ食べたいよな〜とピザトーストを注文しちゃいました!改めて見てみると、パンの間には商品名に恥じない「たっぷりたまご」がサンドされてます。見かけ
あみ焼きチキン良いですよね〜 ボリューム満点でお腹いっぱいになります😁
今日の1日
皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
今日の1日 皆さんこんばんは🌛今日は朝から忙しかったので投稿遅くなりました😅朝早く電車に乗って新宿まで移動🚃その足でおかげ庵まで移動センタービルおかげ庵でモーニングおむすび🍙セット おにぎりの具は昆布とアイスコーヒーその後は五平餅を注文焼台と五平餅が届き…じっくり焼き待ち時間も楽しいです😊味噌だれ付けて完成です
おかげ庵
行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!名古屋名物美味!西尾の抹茶🍵も最高😊です
おかげ庵 行きたかったおかげ庵でお腹いっぱい食べてきました!雰囲気も好きで、店員さんも丁寧で、ゆっくり過ごせました!名古屋名物美味!西尾の抹茶🍵も最高😊です
お腹いっぱいになりました
タダさん、こんばんは😃。 出勤前の慌ただしさも何のその✊✨って感じでメインのたっぷりたまごのピザトーストと一緒に初めての6番モーニングも付けちゃいました🤭🎶 流石にお腹いっぱいでしたが、ローブパンにいちごジャム&小倉あんサンドはデザートは別腹って事で最後まで美味しくいただけました😄。 ガクアジサイ、
タダさんこんばんは。週末の楽しみのモーニングに行かないと…ルーティンですね。モーニングにデザートセットで頼んで丁度良い感じです😊Wモーニングにデザートセット頼むとお腹いっぱいだったので 今日は新人さんが対応だったので分からない事ばかりだったので何回も先輩に聞きに行ってました。 明日も良い1日をお過ご
コーンさんこんばんは。 ミニサラダのキャベツてんこ盛りでした😊最初はWモーニングで食べようか悩みましたが先週Wモーニングにサラダ付けないで飲み物とパンを2つ食べてミニシロノワールCRUNKY食べてお腹いっぱいだったのでデザートセットで頼んでミニサラダにして丁度良かったです😊 コーンさんは来週も食べる
コーンさん、こんにちは😃。 こちらも朝から雲ひとつ無い爽やかな青空が広がっています❣️ でも日陰は涼しいけど日当たりのいい場所を歩いているとジリジリと太陽☀️の暑さが伝わって来ます🥵💦 今日は迷わず冷え冷えの飲み物が良いですね👍✨ アイスコーヒーと4番ローブパンとピンク玉のゆでたまご🥚がとっても美味