ミュートした投稿です。
エコーさん、こんばんは😃 🍝めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 初チャレンジ完璧👍
チャレンジ🤗
おそらく🤔初めんたいクリームパスタ🍝
チャレンジ🤗 おそらく🤔初めんたいクリームパスタ🍝
めんたいクリームが思ったよりも美味しくてクセになりそうです。
めんたいクリーム、予想外に美味しかったです。🤤🤤🤤
バルたんさん、こんにちは。 ステージMAX、おめでとうございます。 めんたいクリーム、美味しそう。 良い一日をお過ごしください?。
めんたいクリーム
今日寄ったコメダには、あんかけスパがありません。初めて「つぶつぶなめらか」めんたいクリームをいただきました。お、なかなかイケますね~。(ところが一番マメに行くマイコメダは逆で、あんかけスパがあってめんたいクリームがないという不思議)
めんたいクリーム 今日寄ったコメダには、あんかけスパがありません。初めて「つぶつぶなめらか」めんたいクリームをいただきました。お、なかなかイケますね~。(ところが一番マメに行くマイコメダは逆で、あんかけスパがあってめんたいクリームがないという不思議)
朝から雨降りでしたけど、10時くらいに上がりました。コメダでランチをいただき、買い物に出かけるました。私は「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム、妻は昼コメプレートのミックスサンドです。オーダーしたら、くつログがMAXになりました。
アイリさん、こんにちは😃 モーニング&チーズボール&めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ あんだかぁ〜 愚痴ってるぎゃー💦 コメダで爆食い満腹完璧👍
うーちゃん、こんにちは😃 めんたいクリーム&ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨ クリームソーダ、ヨシ! クリームオーレ、ヨシ! お母様とコメダでランチ完璧👍✨
アイスウインナーコーヒー&めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨ 大人気メニューで完璧👍