ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメ一番愛❤️完璧👍
苺ミニーさん、おはようございます。 アイスオーレにトースト、たまごペースト、美味しそうです。 やっぱりいつものコメダが安心ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます アイスオーレに山食パンたまごペースト 美味しそうです😋 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
初めての違うコメダモーニングにて…
モーニングへ行って来ました。しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー!更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、
初めての違うコメダモーニングにて… モーニングへ行って来ました。しかしいつものマイコメではない、コメダで初めてのモーニング。いつものマイコメと違うので、少し戸惑ってしまいました。注文は、いつもの食パンですが、何を塗りますか?とは聞かれず、えっ?何も聞かれていないよー!更に、飲み物は数ヶ月ぶりのアイスオーレ氷少なめを注文しました。結果、
はじめまして 私と同じ抹茶の雫。抹茶の渋味も少し感じるけど、甘味も強かったような。飲み物はアイスオーレですか?私はミルクオーレにしました。
こめこさん おはようございます。 アイスオーレたっぷりサイズは ハッキリ言って 最高です!!
アイスオーレとアイスミルクコーヒーと迷った結果
迷った結果アイスオーレを選びました♪メニュー名:アイスオーレおすすめ度:★★★★/5個中コーヒー度:★★/5個中コメント:氷なしが薄まらなくておすすめ✨たっぷりサイズにするともっといーのかな?
アイスオーレとアイスミルクコーヒーと迷った結果 迷った結果アイスオーレを選びました♪メニュー名:アイスオーレおすすめ度:★★★★/5個中コーヒー度:★★/5個中コメント:氷なしが薄まらなくておすすめ✨たっぷりサイズにするともっといーのかな?
@コメコ久々モーニング☀️手作りたまごペーストにジャムアイスオーレ氷なし、シロップ別添えのモバイルオーダー♡細かいオーダーもモバイルオーダーなら気兼ねなくできてコメダさん助かってます☺️
本日は晴天なり♪かき氷モーニング
本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
本日は晴天なり♪かき氷モーニング 本日はかき氷日和なのでかき氷モーニング。コメチキにしようかと思い胃袋と相談した所、コールスローサラダが、食べたいというので、ローブパンに挟んでみたら、これが美味しい♪手作りたまごペーストも乗せたので良いお味♪何だか嵌りそうです。ドリンクはアイスオーレ氷無しにしました。もし、コメチキを食べていたら食べ
たかtoさん、こんばんは。 エビカツパンにでらたっぷりアイスオーレ、美味しそうです。シロノワールCRUNKYも美味しそう。 三ヶ根山スカイライン、大昔に行った気がします。紫陽花が綺麗なんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。