ミュートした投稿です。
久し振りのマイコメ😊
久し振りにマイコメに来られました!体調は横ばいです😟今日は暖かいので、アイスカフェオレがとても気持ち良いです😋😋😋私もようやく豆菓子春のパッケージです次女はおととい帰って行きました約3週間賑やかでした、長女は(日)に帰りますが、今日は日帰りで次女に会いに行きました(行く必要あるんかな😅)私の不調もあ
久し振りのマイコメ😊 久し振りにマイコメに来られました!体調は横ばいです😟今日は暖かいので、アイスカフェオレがとても気持ち良いです😋😋😋私もようやく豆菓子春のパッケージです次女はおととい帰って行きました約3週間賑やかでした、長女は(日)に帰りますが、今日は日帰りで次女に会いに行きました(行く必要あるんかな😅)私の不調もあ
小倉トースト厚切り
夜中の仕事をして昼に帰るKOMEDAに直行!頭の中は小倉トーストの妄想春の陽気でアイスカフェオレ注文〜。
小倉トースト厚切り 夜中の仕事をして昼に帰るKOMEDAに直行!頭の中は小倉トーストの妄想春の陽気でアイスカフェオレ注文〜。
モーニングセット待ち
おにぎりのモーニングセット待ち。
モーニングセット待ち おにぎりのモーニングセット待ち。
病院の後の
同じ時に手術した方達とコメダ珈琲店でランチ&お茶会楽しい時間を過ごせました
病院の後の 同じ時に手術した方達とコメダ珈琲店でランチ&お茶会楽しい時間を過ごせました
先日、いつものコメダ珈琲店さんに晩に 主人と行きました。 いつもは、主人は ・コメダブレンド ・まんぷくプレートひれかつ 私は ・シロノワール ・アイスカフェオレ 食べていますが、 私も主人と同じものを食べたいと思い ・まんぷくプレートひれかつ 注文しました♪︎♪︎♪︎ ヒレカツもちろん美味しかった
今日は、連れ合いと久しぶりのモーニング。11枚綴のチケットが大活躍。まだ、暑いので、アイスカフェオレとローブパン。
1ヶ月ぶりに、主人、息子と3人で、 いつもの伊丹山田店へ行ってきました。 主人はコメダブレンド、サンドイッチ 息子と私は、アイスカフェオレ、 シロノワール注文。 注文したメニューも、これまた、いつものメニューです(笑) 夜に行きましたが、次々に、お客さまが来られていました。 落ち着く店舗『伊丹山田店
リハビリ前の
今から病院でリハビリその前にモーニングたつぷりのアイスカフェオレとコーンスープ🌽定番です
リハビリ前の 今から病院でリハビリその前にモーニングたつぷりのアイスカフェオレとコーンスープ🌽定番です
残暑厳しいですが
今日ははじめて氷抜きのアイスカフェオレ🧊モバイルオーダー 冷たさちょうどいいしゆっくり飲んでも味薄まらないし☺️ だけどちょい見た目がさみしいなぁと思うのは私だけ??ワガママなカスタマーですが超コメダラバーなので!😆
残暑厳しいですが 今日ははじめて氷抜きのアイスカフェオレ🧊モバイルオーダー 冷たさちょうどいいしゆっくり飲んでも味薄まらないし☺️ だけどちょい見た目がさみしいなぁと思うのは私だけ??ワガママなカスタマーですが超コメダラバーなので!😆
迷いに迷って結局
いつもの頼んじゃいましたチーズカレートーストとアイスカフェオレ甘み別添えにして途中で甘くするのが好きです何度も頼んでいるけど毎回オイシー✨
迷いに迷って結局 いつもの頼んじゃいましたチーズカレートーストとアイスカフェオレ甘み別添えにして途中で甘くするのが好きです何度も頼んでいるけど毎回オイシー✨