ミュートした投稿です。
会長ーー‼︎ おはようございます♪ シロノワールCRUNKY8回も満喫ですね♡ コメチキ、コーンプースゥ^ ^ 美味しそうー♪ 私は今朝、米粉カヌレを焼きまして、これからキッチンカーのお手伝いに行ってまいりまーす^ ^ 本日も宜しくお願い致します♡
コーンさん、おはようございます☺️ コメチキ増量終わっても、かわらず食べますよね✨美味しいもの✨ ローブパンはたまに頼みます🙋 シロノワールCRUNKYはまだ食べてないのよねぇ😅 コーンさんの投稿を見ていると食べたくなってきます!
瑠花まろさんおはようございます😊 シロノワールCRUNKYまだある所にはあるんですね。美味しそうです🥰 勉強難しそうですね。頑張ってください😊今日も良い1日をお過ごしください😊
コーンさんこんばんは。 シロノワールCRUNKY8回目ですか 羨ましい限りです🥰私も4回食べれたからヨシって思わなきゃですね。 次は何だろう?ってワクワクしますね。 ローブパンにハマってるんですね。バター🧈ジュワっとしていい感じです😊コメチキ増量キャンペーンは終わってしまいましたが時々頼もうと思いま
コーンさん、こんばんは😃。 こちらではすっかり思い出になったシロノワールCRUNKY 、見た目にも美しくてとても美味しそうです〜😋。 こんがりローブパンにバター🧈じゅわ〜と白い玉子と赤玉たまごの4番モーニングも色々な飲み物と合わせると毎朝がワクワクして楽しみですね💖✨。 ついに今日でコメチキセブンも
タダさん、こんばんは🌃 ありがとうございます😊今日も捗りました✨️ シロノワールCRUNKY、やっぱりとても美味しかったです😋🍫 タダさんも、明日も良い一日をお過ごし下さい♪
瑠佳まろさん、こんばんは。 勉強、お疲れさまでした。 シロノワールCRUNKY、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
コーンさん、こんばんは🌙 未経験分野の勉強なので手探り状態ですが頑張ってます💦 コメダで勉強するとほんとに捗るので感謝です🙏✨️ シロノワールCRUNKY、今回もとっても美味しかった~😋 コーンさんも無事食べ納め出来て良かったですね☺️
HIROさん、こんばんは🌛 シロノワールCRUNKY、今回もとっても美味しかったです😋🍫 糖分を糧にこれからも勉強頑張ります💪📚✨️
瑠佳まろさん、こんばんは! なんだか難しそう…🫣💦💦 コメダでの勉強、捗りそうですね📚✨ シロノワールCRUNKY、美味しそうですね!