ミュートした投稿です。
HIROさん、こんばんは! 沖縄限定ー😳💕 勝連産もずく天バーガー、美味しそうですね😊 栄養満点&ボリュームたっぷり👍 沖縄、楽しんできてくださいね🌟
ボリュームたっぷりで美味しそうです! 元気いっぱいになれそう!
鶏タツタはジューシーで野菜たっぷり、レモンタルタルが効いててすごく美味しかったよ〜💖 ギュッと持って大きく口を開けてやっと😅 ボリュームたっぷりでした😆 お腹いっぱい🍀
ミミわかめさん、こんばんは♪ コメダのソフトクリームはボリューム満点☺️♡ 美味しそうですね! 3方向からのお写真で、ボリュームたっぷりなのがしっかり伝わります🥰
ボリュームたっぷりだから、シェアしても良いですね。
ひまわり⭐️さん、おはようございます🌞 チーズカリーグラタン、美味しそうですね☺️ ボリュームたっぷりなのでなかなか注文する機会が少ないですが、たしかにコメダグラタンと同じ器ですもんね🧐✨ サラダもついているし、バゲットにつけてチーズびよーんも楽しめるし、楽しいプレートですね♡
コメダさんのカツパンシリーズ…どのパンもボリュームたっぷり…そしてふんわり… お腹も心も満たされます❤️ お腹が空いている時にオーダーしたり家族でシェアしております😊👍
手づくりたまごドッグ🌭✨
モーニング☕今朝はおなかがすいてるのでボリュームたっぷりの手づくりたまごドッグ😋😋😋あんこちゃんも美味しかったです😋ご馳走様✨
手づくりたまごドッグ🌭✨ モーニング☕今朝はおなかがすいてるのでボリュームたっぷりの手づくりたまごドッグ😋😋😋あんこちゃんも美味しかったです😋ご馳走様✨
今日は朝から快晴☀️、しかも暖かくなって🎶 2週間ぶりにコメダへGO🚙💨 少し空席🈳待ちでしたが、今回初めてのお席🪑に案内されました!一番奥〜の4人席💺✨で、プライベートは保ちつつ、店内が見渡せる特等席です❗️ 壁面のディスプレイが新しく変わっていました🖼️ 座席毎にコンセント🔌も増設されたり、プチ
のりべさん、こんばんは✨ 体調不良、心配です😢 季節の変わり目、体のバランスを崩しやすい時期でもありますし、どうぞお大事になさってください💦 たっぷりたまごのピザトースト、チーズとろりボリュームたっぷりで美味しそうです☺️ 早く元気にコメダ時間を楽しめますように✨