ミュートした投稿です。
す~にゃさん、こんばんは🌛 たまごペーストの量、瑠佳まろスペシャルにはとても大事な要素ですね‼️ 昨日も安定の美味しさでしたよ~🥰 ネイル、めちゃ綺麗に仕上げて貰って大満足です💅✨ 自分の指を食べるやばい人にならないように気を付けないと🥺💦
HIROさん、こんばんは🌟 シロノワールなどに乗っかってるのとは違い、ボリューミーなので存分に味わえます💕 余は大満足なのです🥰
HIROさん、こんにちは! シロノワールクランキー、とってもおいしかったです〜🙌 素敵な時間を過ごせて大満足です🥰☕️
gonさん、おはようございます☺️ ミニじゃないミニサラダやっと実物が見られました✨🎉 キャベツモリモリ、ポテトも思ったよりしっかり量で大満足で美味しくいただきました🥗 本日もよき一日をお過ごしください🍀
HIROさん、こんばんは🌟 夕方であまりゆっくり出来ませんでしたが、美味しくいただきました💕 大満足🥰
そらもさん、こんにちは😎💖 大満足スペシャルですね👍✨ バーガーのバンズがスパッと綺麗🤩 コメチキ7個の期間に楽しめて良かったですね☺️❣️
ひーさん♪こんばんは🌟 コメント遅くなりました〜💦 コメチキセブン🍋美味しいですね❣️ 私もモーニングのお供にいただきました💘 独り占めして大満足ですね👍 サクサク、じゅわ〜🥰超美味しいです💞 私もトーストを食べてから、イッキに7個私かぶりついて食べちゃったので、お腹いっぱい💦 ゆでたまごはお
ひーさん、こんにちは♪ たっぷりサイズで大満足のモーニングですね☺️ コメチキ7個!増量!嬉しいキャンペーンですね😃❣️ 股関節、膝、足首😢 早く良くなりますように…😢💦
大変美味しく❗😋👍 大満足です😋 後一回ぐらい増量コメチキ食べれるといいな~☺ 次のカレー👳も気になる(^^;💦 しばらく限定レポート📝✒⁉になるかも(^^;💦
初めましてのメニュー
今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌
初めましてのメニュー 今日は、大好きなあみ焼きチキンホットサンドを食べました😆相変わらずのボリューム感!!超肉厚チキンとタレがしみしみでサクサクのトーストが最高😝食べるのに苦労しましたよ(笑)食後のデザートは初めてくちどけカッサータを食べてみました。よく話題になっていたので気になっておりました😜カラフルな見た目が可愛い😌