ミュートした投稿です。
タダさん、こんばんは😃。 気まぐれでスタートする『今日のラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』1月に続いての第二弾もコメ黒で有終の美(⁉️)を無事に飾る事ができました😊🎶 なかなか使えなかった新春スナックチケットも使い切れて、スタンプキャンペーンも最終日に残り4個貯められるか、もうゲーム
うさごんさん♪おはようございます☀ 『今日のラッキーメニューで楽しもう٩( 'ω' )و❣️』第二弾❤️達成🎉🎉🎉 おめでとうございます🌹🌹🌹 お疲れ様でした💦 素晴らしいですね💓 一度決めた事をやり遂げるなんて、ホント凄いです👏🏻👏🏻👏🏻 私なんて意志が弱いので、やらない理由を探してサボって
コメ黒…カッコイイ✨ 男前☕とメニュー見ています。 惚れ惚れとするcup✨コメ黒…👍✨ 1度飲んでみたいな〜と常々。 チケット🎫使い切り成功🙌⤴️ 小倉トーストは食べ応えありますよね〜 🫘もバダーもたっぷり⤴️⤴️ 満足❣️満足❣️ あっ‼️ ミルクコーヒー🤎の投稿にコメントいれたけど… タイサン
うさごんさん、おはようございます☀️ 今日から6月、早いですね😅 コメ黒にはじまり、コメ黒に終わる✨そして最終日のスナックチケットを使い切り🎶 小倉トーストの厚切り、厚すぎですね😆嬉しいですね❣️ 5月のラッキーメニュー投稿、楽しかったです✨ありがとうございます😊💕
うさごんさん、おはようございます。 5月も終わってしまいましたね。 コメ黒にこんがりトースト、ヨーグルト、美味しそうです。アイスミルクコーヒーに小倉トーストも美味しそう。チケット、最後に使えて良かったですね。 昨日は満月?、綺麗です。 紫とピンクの紫陽花も綺麗です。 今日も良い一日をお過ごしください
5月31日のラッキーメニュー🎶
快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
5月31日のラッキーメニュー🎶 快晴の5月最後の日曜日。『今日のラッキーメニュー』は・・・コメ黒です❣️1番モーニング&はちみつ🍯ヨーグルトと一緒にいただきました😊。朝からストレートで楽しむ自分へのご褒美のようなコメ黒💖✨美味しい😌🎶・・・って余韻に浸っていますが、今日は色々な最終日😱💦軽めの朝食にして最終日まで一枚残ってしまった
チャームめっちゃ可愛いです😍💖 小倉トースト美味しそうですね😋
のりべさん、お久しぶりです☺️ 次女様の看病お疲れ様です。 次女様、元の生活に近づかれたようで良かったです☺️ 看病しながらもコメ活☕流石です✨バターたっぷりの小倉トーストが美味しそうです✨ 池袋は私も行きたいなぁとは思っているのですが、あの人混みを思うとなかなか腰があがらず😂 お忙しい日々が続
いちじくさん、こんにちは😃 いよいよ今日嵐の有終の美となりますね、ライブ配信も気になります 感謝でいっぱい✨️✨️✨️ 私はニノ推し🥳 そして今日までの小倉トーストのスナックチケットあり、、、🍞✨️ モバイルオーダーキャンペーンも今日まででしたっけ!? 行かなくちゃ〜(笑)
卵ペースト追加してみた
モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて
卵ペースト追加してみた モーニングの追加のたまごペースト!勝手にもう少し量が多いのかと思ってたから、、、少なっ!!!ってなりました笑モーニングに付いてくる量と同じだった、小倉トーストの小倉あんの量が多いからさ、それくらいなのかなー?なんて思ってた笑卵ペースト大好きなのでモーニングだけじゃなくて、レギュラーメニューにも入れて