ミュートした投稿です。
☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️雨の日は狙い目👍✨
雨の日のメリット
大雨だし、今日はきっと空いているはず!と、ずぶ濡れになりつつ期待して入店したら案の定✨️いつも遠慮している4名席で広々と寛がせて頂きました😊
雨の日のメリット 大雨だし、今日はきっと空いているはず!と、ずぶ濡れになりつつ期待して入店したら案の定✨️いつも遠慮している4名席で広々と寛がせて頂きました😊
いちじくさん、こんばんは。紫陽花色の変化も楽しましてくれ、雨の日もいいものですね☺️ ルピナス華やかですし、次回は是非写真に収め見せて下さい😊 ナナカマド綺麗ですね♪ありがとうございます。
HIROさん、こんばんは。雨で気分も沈みがちになる日でも、落ち着かせてくれます☺️ 是非雨の日にはあじさい見てしっとりした時間もいいですよ コメントありがとうございます。
つばめさん、こんにちは♪ 雨の日、ささやかな幸せになりました☺️ 雫、落ちないよう頑張ってます😊
雫 💧
庭に咲く紫陽花 色付き始めた日の朝、雨に濡れる紫陽花の雫がオシャレに見えます雨の日の紫陽花やはり綺麗ですね☂️
雫 💧 庭に咲く紫陽花 色付き始めた日の朝、雨に濡れる紫陽花の雫がオシャレに見えます雨の日の紫陽花やはり綺麗ですね☂️
のりさんおはようございます^ ^あっそうですね^ ^涼しい日にはコメダブレンド飲みたくなるので雨も悪くないですね^ ^これからは梅雨時期に入り雨の日も増えるでしょうが、テンションも上がりますね^ ^ありがとうございます😊
こんばんは。返信ありがとうございます。 父はあまり綺麗だとか言うのは確かに恥ずかしかったのかもしれませんね。 結構真面目な性格でした。働き者で努力家でした。 山っ気も有ったりしましたよ。 免許証も歳を取ったから返納は勧めませんでした。私も雨の日と夜間は運転しないでとは言っていましたが、年を取るとちょ
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り
今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
雨上がるかと思いきや、ザーザー降り 今朝は雨降り。昔買って来たダヤンの本に「雨の木曜パーティー」という本があり、いつも木曜に雨が降ると思い出します。木曜って雨の日が多いなぁ今朝は、買い物をするまで時間があるので寄りコメ。モーニングで注文したものとちょっと違う物が来たので、びっくり♪ヒューマンエラーですね。うっかり撮り忘れたかき氷。もも
私はミステリーが多いです ここ数ヶ月はずっと推理小説を読んでいるのですが、ちっとも推理できません😂 雨の日の読書も良いですね✨