ミュートした投稿です。
NEW
こんばんは 頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい 美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません カリー祭りにも参加できてないので 早く食べたい飲みたいの気ばかり😅 スーパーガールも良さそうですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
NEW こんばんは 頭痛外来ですか🤔追突されて以来ムチウチ症で雨の日などに出ますがイヤーな痛みですねご自愛下さい 美味しそうなアサイーミックスまだ飲んでません カリー祭りにも参加できてないので 早く食べたい飲みたいの気ばかり😅 スーパーガールも良さそうですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
雨の日のモーニング
昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
雨の日のモーニング 昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️
yuuさん、こんにちは😊台風外れるようで、良かったです。こちらも同じで雨は降り続けてました。久しぶりのコメダでしたが、雨の日の店内は空いてて静かでゆったりした時間楽しみましたよ☺️コメントありがとうございます!
♪「『どんより雨の日だって必要』と教わったね」♪ 宇◯田ヒ◯ルさんの楽曲に あるのを思い浮かべました🍀 植物にとっては、恵みの雨 でも、 あまりにも降りすぎるのは…困りますが🌀 コメダモーニングでリフレッシュ✨️ 気持ちが明るくなりますね☆
雨の日と月曜日は…
雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
雨の日と月曜日は… 雨の日と月曜日は道路が大渋滞🚗🚙🚕🚌するので早めに家を出たら、とてもスムーズに到着しました😅。なのでコメダ珈琲店でまったり🎶肌寒いので熱々をふ〜ふ〜して飲むコメダブレンド☕️と1番モーニング🍞🍓🥚とマイブームのコールスローサラダ🥗をいただきました😋。最近のゆでたまご🥚さんはここがお気に入りです🤩🎶用
スタッフブログ「イベントのお知らせ♪」
みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です🙌今年の愛知県は6月7日ごろに梅雨入りをしたそうです。実際雨の日や曇りの日が増えてきたように感じます☔みなさんのお住まいは梅雨入りしましたか?最近の私のニュースは、メガネを壊してしまったことです。👓自宅でやってしまったのですが、引き戸を手前に引く
スタッフブログ「イベントのお知らせ♪」 みなさんこんにちは!さんかく屋根の下スタッフの木下です🙌今年の愛知県は6月7日ごろに梅雨入りをしたそうです。実際雨の日や曇りの日が増えてきたように感じます☔みなさんのお住まいは梅雨入りしましたか?最近の私のニュースは、メガネを壊してしまったことです。👓自宅でやってしまったのですが、引き戸を手前に引く
スペシャル小町
ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
スペシャル小町 ある雨の日、遅くに名古屋駅へ戻ってきました。少し冷えていました。改札を出たのが太閤通口で、すぐそこのコメダへ入りました。オリジナルコーヒーを受け取り、コンコースを抜けて桜通口のバスターミナルへ向かいました。もうゲートタワーモールも閉まっていました。待ち合わせ場所の時計がきれいでした。KITTEのソフ
miyukiさん、こんにちは☀️ 晴れているとあれもこれもと忙しくしてしまいますが、雨の日はかえって諦がついていいですね😊 午後はゆっくりのんびり過ごしたいと思います😌
gonさん おはようございます☀️ 雨の日は休養の日、今日はゆるゆると過ごしたいですね😌
ぜんぶ〰️かわいい☀モーニングですね。朝の始まり雨の日もパワーもらえそう 初めてのコメダメニューモーニングでした。