ミュートした投稿です。
タンドリーチキンホットサンド! いつもキャンペーンに出遅れがちだけど、今回は絶対食べたくてテイクアウトしたよ ぶりんぶりんに柔らかくて肉厚なチキンとザクザクキャベツをさっくり甘みのあるトーストではさんでる。 最後は指まで美味しい〜
お祭り参戦。ワッショイワッショイ
コメ友の皆様こんばんは〜むかーし昔、関西の有名スパイスカレー店でバイトしていた事もありましてカレーは大大大好きです♡ 体の全ての毛穴にスパイスが入り込む感じがたまりません(中毒)すいません、コメダ珈琲店でのカリー祭りが開催され、テンションが少しおかしく、、続々と皆様の祭りの様子を見せていただき、楽し
お祭り参戦。ワッショイワッショイ コメ友の皆様こんばんは〜むかーし昔、関西の有名スパイスカレー店でバイトしていた事もありましてカレーは大大大好きです♡ 体の全ての毛穴にスパイスが入り込む感じがたまりません(中毒)すいません、コメダ珈琲店でのカリー祭りが開催され、テンションが少しおかしく、、続々と皆様の祭りの様子を見せていただき、楽し
初めてのカリー祭り🥘
皆さん♪こんばんは🌟 今日は主人とお出かけ👣👣👣ユニ○ロに行く主人に、私だけマイコメで降ろしてもらい、私はぼっちコメダを楽しみました🙌🏻辛いものが苦手な私は、一番大丈夫そうなタンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシーを注文🥤皆さんの投稿を拝見させていただいて、なんとなくタンドリーチキン
初めてのカリー祭り🥘 皆さん♪こんばんは🌟 今日は主人とお出かけ👣👣👣ユニ○ロに行く主人に、私だけマイコメで降ろしてもらい、私はぼっちコメダを楽しみました🙌🏻辛いものが苦手な私は、一番大丈夫そうなタンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシーを注文🥤皆さんの投稿を拝見させていただいて、なんとなくタンドリーチキン
タンドリーとマンゴーラッシー
カレー祭り、とりあえずタンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシーをいただいてきました。4ツ切りで注文したので十文字の切れ目からのぞくトマトが厚みもあってジューシーでした。スパイスが効いてて後からヒリヒリする本格派。チキンはいつものあみ焼きチキンホットサンドで使われてる分厚くて柔らかなもも肉でした
タンドリーとマンゴーラッシー カレー祭り、とりあえずタンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシーをいただいてきました。4ツ切りで注文したので十文字の切れ目からのぞくトマトが厚みもあってジューシーでした。スパイスが効いてて後からヒリヒリする本格派。チキンはいつものあみ焼きチキンホットサンドで使われてる分厚くて柔らかなもも肉でした
タンドリーチキンホットサンド🍞