ミュートした投稿です。
ちょっと久し振りにコメダ珈琲店へうかがいました 手作りたまごドッグ!初めていただきました 辛子マヨネーズが行方不明になりそうなくらい、たっぷりたまご(笑) コメチキも何年ぶりだろう(^^ゞ 美味しかった~
めちゃくちゃ美味しかった
初めて小豆小町🫘 コーヒーも美味しいけど、これも、むっちゃ美味しかったってレジで話したら、それは良かったです!って言ってくれたよ
めちゃくちゃ美味しかった 初めて小豆小町🫘 コーヒーも美味しいけど、これも、むっちゃ美味しかったってレジで話したら、それは良かったです!って言ってくれたよ