ミュートした投稿です。
こんばんは。以前、朝ドラ「半分青い」で、中村雅俊さんが焼いていたのを見て味見したいと思いました。 おかげ庵に行った事が無いので串に何個刺さっているのかと味を確認しに行ってみたい。
おかげ庵お店ふやして欲しいです。 モーニング食べたいなぁ〜
おかげ庵ない 山形県に開店して
おかげ庵ない 山梨に開店して
「五平餅」は何個刺さってる⋯? 近所におかげ庵がないので わかりませ〜ん (╥﹏╥)
ごめんなさい、横入りしてしまい、紛らわしかったですね💦 おかげ庵の本店は、季節によって、装飾が変化するので、行く度に、お宝写真が増えちゃいますね😁
地元駅におかげ庵ができた時めちゃめちゃ嬉しくてテンション⤴️⤴️ 五平餅の香ばしい香りがたまんないんだよね〜🎵
おかげ庵、もっと出店地域を増やして欲しいなぁ😞
りこさんこんにちは! 写真がヘタで、何か映り込んでしまってますが、抹茶づくしが伝わって良かったです!とっても美味しかったので、おかげ庵、お近くにありましたらぜひお立ち寄り下さい★
アプリのメニュー、切り替えれるの 他の方のコメントで初めて知りました!ありがとうございます いつか、おかげ庵に行きたいな〜