ミュートした投稿です。
ようこさん、おはようございます😃 今年の夏を楽しもう٩( 'ω' )و‼️を合言葉に夏を満喫していたのですが、どうもまだ不完全燃焼中で、おそらくここはまだ夏が残っているに違いない❣️って推測して(野生の勘⁈)お出かけしました😁。 緑と一緒に蝉時雨をお伝えできないのが残念です🥲。 今年はまだヒグラシの
スイート🍓🍒モーニング
雨上がりの朝、何となく雲は多めの金曜日。そんな日のモーニングは爽やかさを求めて…飲み物はアイスレモン🍋ティー、甘み別添え。残り3分の1で甘み投入です💖✨。1番モーニングでいちご🍓ジャム🎶優しい甘さのはちみつ🍯に癒されるヨーグルト💛甘く無いのはゆでたまご🥚さんだけ⁉️栄養補給をしたので郵便局にポイ活し
スイート🍓🍒モーニング 雨上がりの朝、何となく雲は多めの金曜日。そんな日のモーニングは爽やかさを求めて…飲み物はアイスレモン🍋ティー、甘み別添え。残り3分の1で甘み投入です💖✨。1番モーニングでいちご🍓ジャム🎶優しい甘さのはちみつ🍯に癒されるヨーグルト💛甘く無いのはゆでたまご🥚さんだけ⁉️栄養補給をしたので郵便局にポイ活し
ココ📸さん🎉夏のフォトコンテスト受賞おめでとうございます👏😊 コレからも四季折々🌸🏝️🍁⛄️日常・お出かけコメダ写真楽しみにしてます😍 先日スマホを忘れた時、青空🌻🌉と素敵な写真撮れた場所がありました🥲 まだ投稿デビューしてませんがコメダンディキューピーちゃん写真だけは撮ってあります📷️🫰 コーヒ
みさ♡さん、こんにちは😃。 夜空には綺麗なお月様、せっかく秋の夜を感じに🚃お出かけされたのに、純栗ぃむ🌰残念ですね😢💦 一日も早く純栗ぃむ🌰に出会えますように🙏✨。 夜景🌃がとっても綺麗です〜💗。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
96(クロ)ネージュの日
9月6日の土曜日は「96の日」でしたので,公式アカウントの投稿を見て折角ならとマイコメまでランチをしにお出かけしました🎶 まずはお目当てだったメイン,お月見フルムーンバーガー!🍔🌕 ふわっふわのバンズにチーズとソースがよく合って,ハンバーグはとっても柔らか💕レタスはシ
96(クロ)ネージュの日 9月6日の土曜日は「96の日」でしたので,公式アカウントの投稿を見て折角ならとマイコメまでランチをしにお出かけしました🎶 まずはお目当てだったメイン,お月見フルムーンバーガー!🍔🌕 ふわっふわのバンズにチーズとソースがよく合って,ハンバーグはとっても柔らか💕レタスはシ
タダさん、お久しぶりです。ありがとうございます👏 愛・地球博⁉️いえいえ、介護施設ですよ〜😆 なかなか外出が難しい利用者様に、普段と違うお出かけ気分が味わえる行事として、おやつの時間に合わせてコメダのキッチンカーに来てもらいました☕ コーヒーが好きな方が多いのと、嚥下機能の落ちている方はとろみ
ようこさん、お久しぶりです。ありがとうございます👏 なかなか外出が難しい利用者様に、普段と違うお出かけ気分が味わえる行事として、おやつの時間に合わせてコメダのキッチンカーに来てもらいました☕ コーヒーが好きな方が多いのと、嚥下機能の落ちている方はとろみ珈琲もオーダーできました。 珈琲ジェリーも
コメダンディコンビ、本日も楽しいお出かけに出発ですね。🩷
本日のコメダ
台風は幸い何事も無く過ぎ去ったので ようやくお出かけしようと地元コメダへ🩷ソフトクリーム封印につき本日はたっぷりのミルクコーヒー🩷ミルクの優しさに癒されます🩷 それにしても 災害が多すぎて被災された方々になんとなく申し訳無いと思いながらのコーヒーTime 心が痛い🤕
本日のコメダ 台風は幸い何事も無く過ぎ去ったので ようやくお出かけしようと地元コメダへ🩷ソフトクリーム封印につき本日はたっぷりのミルクコーヒー🩷ミルクの優しさに癒されます🩷 それにしても 災害が多すぎて被災された方々になんとなく申し訳無いと思いながらのコーヒーTime 心が痛い🤕
みさ♡さん🌄おはようございます ポチッとして届くの早いですね🚅 今月中にお揃いになるかな❔️ キューピーちゃんとのお出かけ投稿楽しみにしてます😍