ミュートした投稿です。
うさごんさん、こんばんは😌 あみ焼きチキンは大好きなメニューのひとつです! 本当に美味しいですよね~ クラブハリエは店舗によっては終了しているみたいなのでミニサイズでも貴重😊 うさごんさんにとっても良い1日になりますように😄
毎日チョコレートを食べたいさん💝こんにちは アムールデュショコラ参戦いかがでしたか❕️名古屋は凄いんでしょうね😆 去年テレビで30万円かけてた方居ました💦(交通費含めてだったかな🙄) 賞味期限との戦い🤭 分かる🤣 その事も考え1月・2月と2回に分け購入🛒気持ち賞味期限違う🍫 美味しいうちにお召し
ほっとする
勤務地が流氷初日を迎えました🧊気のせいか、風が冷たく感じるのです🥶温かさを求めて、月曜日の寄りコメ🏡寒い日は、あったか〜いコーンスープが嬉しいですね😊濃厚でクリーミー🌽✨アツアツのポテチキも嬉しい🤭サクサクでジューシー🍗✨ポテトほっくほく🍟✨ポテトかぶり🥔🤫どっちも美味しいのです🥰
ほっとする 勤務地が流氷初日を迎えました🧊気のせいか、風が冷たく感じるのです🥶温かさを求めて、月曜日の寄りコメ🏡寒い日は、あったか〜いコーンスープが嬉しいですね😊濃厚でクリーミー🌽✨アツアツのポテチキも嬉しい🤭サクサクでジューシー🍗✨ポテトほっくほく🍟✨ポテトかぶり🥔🤫どっちも美味しいのです🥰
「名古屋名物」あんかけスパ🍝
あんかけって美味しいですよね🥰こちらのパスタはピリ辛がクセになります✨前回ポーチから覗いていたコメダンディが!!‥美味しそうなパスタを狙ってました🍝👀
「名古屋名物」あんかけスパ🍝 あんかけって美味しいですよね🥰こちらのパスタはピリ辛がクセになります✨前回ポーチから覗いていたコメダンディが!!‥美味しそうなパスタを狙ってました🍝👀
コメダは美味しいから選ぶのが大変ですよね。ジェリコ食べに行ったはずなのに、コラボシロノワール食べてたりします
確かに👏✨ シロノワール自体が美味しいですね👏 さくらんぼとソフトめちゃくちゃかわいい🍒
やすさん、こんばんは😊 うわぁ、かわいいシロノですね😄✨ シロノワールそのものが美味しいですもんね😋✌
珈琲所のプリン
今日のおやつに珈琲所のプリンをいただきました🍮珈琲ゼリーは甘さ無し😄ホイップとプリンが丁度良い甘さで、ゼリーと良く合います😋これはとても美味しいので、リピしたいと思います😊
珈琲所のプリン 今日のおやつに珈琲所のプリンをいただきました🍮珈琲ゼリーは甘さ無し😄ホイップとプリンが丁度良い甘さで、ゼリーと良く合います😋これはとても美味しいので、リピしたいと思います😊
タダさん、こんにちは😃。 やはり土曜日と日曜日はいつも以上に大盛況ですね😆‼️ 夜には番号札の番号が300番超えだったので、ショコラノワールと対象ドリンク一杯無料スタンプキャンペーン効果もあるのかもしれませんね😅。 『今日のラッキーメニュー』はアイスミルクコーヒーだったので、嬉しくてお食事の度に一緒
のりべさん、こんにちは😃。 私もどんなに美味しいって評判のお店でも、まず行列に並ぶことって滅多にないのですが、コメダ珈琲店は順番待ちをしても絶対に食べたいので、おおらかな気持ちで番号を呼ばれるまでひたすらに待っています(笑)😁🎶 きっと私以外に待っていらっしゃる方々も同じ気持ちなんだなぁ…なんて勝手