ミュートした投稿です。
ひーさん、こんばんは。 ご夫婦コメダ、ガラス張り席で、良かったですね。景色をみながらのランチ、いいですね。シロノワールCRUNKY、美味しそうです。ドミグラスバーガーも美味しそう。コメチキはないの〜? 私は3連休! 明日も良い一日をお過ごしください。
食べ納めかも❓
シロノワールCRUNKY🍫マイコメではそろそろ終売の気配🎶もう逢えないか〜も〜しれない〜♫甘〜いひとときをありがとう💕久々の11個😊
食べ納めかも❓ シロノワールCRUNKY🍫マイコメではそろそろ終売の気配🎶もう逢えないか〜も〜しれない〜♫甘〜いひとときをありがとう💕久々の11個😊
シロノワールCRUNKY🍫チョコ待ちに待ったコレ‼️シロノワールCRUNKY🍫チョコが目の前に✨美味しくてペロリ食べちゃった😋💕もちろん🧊✨アイスオレのグビグビ飲み〜夫婦🩷コメダ☕ランチ🪟✨ガラス張りVIP席……の隣席(笑)3組待ちで…店内中央BOX席に誘導途中‼️なんと👀💦ココが開きました〜2.3
ひーさん こんにちは😃 元気になって良かったです✨ シロノワールCRUNKY🍫食べに行けるといいね🎶
シロノワール CRUNKY
メニュー名:シロノワール CRUNKYおすすめ度:★★★★★/5個中満足度 :★★★★★/5個中コメント :チョコ好き CRUNKY好きにはたまりません、待ってました王道のチョコレート系シロノワールでガツンと𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆を味わえますお
シロノワール CRUNKY メニュー名:シロノワール CRUNKYおすすめ度:★★★★★/5個中満足度 :★★★★★/5個中コメント :チョコ好き CRUNKY好きにはたまりません、待ってました王道のチョコレート系シロノワールでガツンと𝗖𝗿𝗮𝗻𝗸𝘆を味わえますお
HIROさんこんにちは😊シロノワールCRUNKYは週末の楽しみに食べております☺️程々にしてます😊 今晩のおかずはまだ何になるかは分かりませんがガッツリは食べないと思います😊
miyukiさん、おはようございます😃 アイスコーヒーたっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍫シロノワール4回目? ま~一個、ま~一個ってたゃーぎゃーにしとかなかんよ! 今晩のおかずがワヤになっちゃうがね💦
ちーさん…おはようございます☀️ ご心配ありがとうございます。 心配させちゃって💦 ごめんなさいm(_ _)m💦 ヤバそうだったので…早々就寝💤 今朝は36.6℃🙌大丈夫デース❣️ 今日はお休み…夫くんは仕事。 なので、ゆっくりしたいと思います。 早く帰って来たら… シロノワールCRUNKY🍫チョコ
ひーさん、おはようございます! コメントありがとうございます😊 マイコメはまだあるんですが、他のお店は終売がチラホラと🫣💦💦 ひーさんもひーコメでぜひ! ご主人様とモーニングシェアして🫘🥄ひとスプーンもらって、コメチキ食べて、食後にシロノワールCRUNKYミニサイズをシェア👍オススメです👍
そらもさん、おはようございます😎💕 お忙しい日々なんですね🥲💦お疲れさまです! シロノワールCRUNKYにすっかりハマり、ゆっくりお昼の時間が取れたタイミングで毎回注文しています😁 本日も宜しくお願いします🫡 暑いので水分沢山摂って、体調お気をつけくださいねー!!