ミュートした投稿です。
5月7日のラッキーメニュー🎶
昨日のうちに投稿しようと思ったら爆睡してしまいました〜😱💦なので、木曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグサンドです❣️出勤前のランチに来たら8組さんが待っていて9組目。軽く考えていたら待ち時間が想像以上に長くて、やっと席に座れたと思ったら食べる時間がほとんどなかった〜😱💦メインのエッグサン
5月7日のラッキーメニュー🎶 昨日のうちに投稿しようと思ったら爆睡してしまいました〜😱💦なので、木曜日の『今日のラッキーメニュー』は・・・エッグサンドです❣️出勤前のランチに来たら8組さんが待っていて9組目。軽く考えていたら待ち時間が想像以上に長くて、やっと席に座れたと思ったら食べる時間がほとんどなかった〜😱💦メインのエッグサン
♨️帰り尾道コメダ店
温泉帰りにコメダで軽くランチしてます☺️トースト焼きサンド美味しく、アイスコーヒーも喉渇いてたのでスッキリしました♪
♨️帰り尾道コメダ店 温泉帰りにコメダで軽くランチしてます☺️トースト焼きサンド美味しく、アイスコーヒーも喉渇いてたのでスッキリしました♪
ジェリーさん🍀おはようございます☀️ 昨日のランチのめんたいスパ美味しそう😋 翌日のサッカーも観に行かれたんですね❗️名古屋グランパスが勝って良かったですね😄
遅めのランチ
おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
遅めのランチ おはようございます昨日の遅めのランチ 久々のめんたいスパ広げてチーズタップリ大変美味しゅうございました🙏豆菓子は定番の8粒お後のコメ黒でまったりポチポチして皆さんの連休の楽しみを拝見リフレッシュされてましたね5月6日トヨタスタジアムで名古屋グランパスの応援📣ガンバ大阪戦2対1で勝ちました38880人
コメダ珈琲店で遅目のランチ
今日は、連休も終わりいつもの平日に戻って来ました。朝、映画を観に行こうと思い、税金もついでに支払おうと思っていた所お米屋さんが、訪ねて来てお話しをしていたら、支払う書類を持たずに外出。しまった!でも明日にしようと切り替えて、映画を観たあとミニチュアの作品展をやっているのを見かけデパートに立ち寄って来
コメダ珈琲店で遅目のランチ 今日は、連休も終わりいつもの平日に戻って来ました。朝、映画を観に行こうと思い、税金もついでに支払おうと思っていた所お米屋さんが、訪ねて来てお話しをしていたら、支払う書類を持たずに外出。しまった!でも明日にしようと切り替えて、映画を観たあとミニチュアの作品展をやっているのを見かけデパートに立ち寄って来
こんにちは返信ありがとうございます。 なんだか脱線するから、長くなるんですよね。つい、いろいろと書きたくなるんですよ。人に会わないのも原因かも。家の周りは、戸建てが多く滅多に会えないので、もしもの事があった時は発見が遅れて半分溶けてしまうかもしれません。隣の人はちょこちょこ会うので、何日も見ない事が
皆さん、こんにちは。今日はコメダでランチ。コーンスープとインディアンスパ。広げて、粉チーズいっぱいかけて、美味しかったです。良い一日をお過ごしください。
4月の月間ランキングでは9位におられました。コメダに住んでいるかの如くポイントを積み重ねておられましたが、ベストテンの皆さまと同じペースで楽しまれているようです。 とはいえベストテンの皆さまは毎日来店し、それもモーニングとランチで2回づつ会計して、アプリで1日1回ポイントが付くコーナーをご覧になって
miyukiさん、こんばんは🌟 サラダバゲットは休日ランチの定番でした🥗 数え切れないくらい食べてますよ🤭 久しぶりに食べたくなりました😊
こんにちは。お返事ありがとうございます。 今朝もどっと混むComコメダ珈琲店に行って来ました。1時間程待ちながら帰宅したのはランチ時間。いつもこれだけ人がいるから誰か知人に会うかなと思いますが全然知らない人ばかり。矢張り休日は朝からコメダに行く人が多いみたいで、良く行くヘアーサロンのスタッフも「コメ