ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんにちは。 CRUNKYジェリコ、ミックスサンド、美味しそうです。CRUNKYジェリコ、私も今日いただきましたが、美味しいですね。 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 グラス違っていましたか、気がつきませんでした。ジェリコとクリームコーヒーは同じグラスですよね? 何のグラスだろう。 良い一日をお過ごしください。
タダさん、こんにちは😃 やなべ店でジェリコCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ ジェリコグラスじゃにゃーがね💦 左利き、ヨシ! 初体験、ヨシ! チケットセール、ヨシ! 🍛カレーはやっぱりCoCo壱番屋👍✨
初ジェリコCRUNKY
ジェリコCRUNKYを頼みました。それ程甘くなく、美味しいですね。このお店は、左利きソーサーがあるので、最初は、コーンスープとシロノワールCRUNKYを頼むつもりでしたが、それ程お腹が空いてなかったので、ジェリコCRUNKYにしました。そうしたら、なんと左利きソーサーでした。嬉しい。チケットセールも
初ジェリコCRUNKY ジェリコCRUNKYを頼みました。それ程甘くなく、美味しいですね。このお店は、左利きソーサーがあるので、最初は、コーンスープとシロノワールCRUNKYを頼むつもりでしたが、それ程お腹が空いてなかったので、ジェリコCRUNKYにしました。そうしたら、なんと左利きソーサーでした。嬉しい。チケットセールも
miyukiさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY &ミックスサンド美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥪こぼしたの少しじゃにゃーがね💦💦 お口直し、ヨシ! 乙女心完璧👍
エコーさん、こんにちは☀️ ジェリコ CRUNKY、美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
今日のランチ
ジェリコがぴったりですね先にCRUNKYジェリコが届きました。しばらく待ちました。5分位その後ミックスサンド届きました。ちょと傾いてますが味はおいし~ですただレタス🥬多かったからタマゴやら少しこぼれました。CRUNKYジェリコは少し甘いので水のおかわりして口直ししながら食べました。ごちそうさまでした
今日のランチ ジェリコがぴったりですね先にCRUNKYジェリコが届きました。しばらく待ちました。5分位その後ミックスサンド届きました。ちょと傾いてますが味はおいし~ですただレタス🥬多かったからタマゴやら少しこぼれました。CRUNKYジェリコは少し甘いので水のおかわりして口直ししながら食べました。ごちそうさまでした
しまよんさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨ 小さなコメダンディー熱望完璧👍✨
エコーさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろいでちょーでゃー👍✨
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】
ジェリコ CRUNKYは…販売しておりませぬ、、、😭😭😭
レギュラーメニュー制覇❗️目指して~8【サンドイッチ編🥪】 ジェリコ CRUNKYは…販売しておりませぬ、、、😭😭😭