ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは😃。 久しぶりにつぶつぶなめらか🌟めんたいクリームスパゲッティを頂きました❤️。 皆さまの投稿を拝見しながら、ず〜っと食べたかったのですが、やっとゆっくりいただく時間が出来ました💖✨ 今回、本当にボリューム満点で、粉チーズも沢山かけられて幸せです❣️ コメントありがとうござい
🍝めんたいクリームスパゲッティ美味しそうだぎゃー🤤 ボリューム満点完璧👍
11月24日(日)の夜ごはん❤️
休日前の夜ごはん❤️。のんびりと、つぶつぶなめらか⭐️めんたいクリームスパゲッティを頂きました💕。飲み物はミルクコーヒー、甘み抜きです。お野菜山盛り💖✨厚切りバゲット💖✨あれれ😳広げてめんたいクリームを作るスパゲッティまで食べてしまいました😱💦
11月24日(日)の夜ごはん❤️ 休日前の夜ごはん❤️。のんびりと、つぶつぶなめらか⭐️めんたいクリームスパゲッティを頂きました💕。飲み物はミルクコーヒー、甘み抜きです。お野菜山盛り💖✨厚切りバゲット💖✨あれれ😳広げてめんたいクリームを作るスパゲッティまで食べてしまいました😱💦
てるてるさん、こんにちは! やっと、憧れていたハシゴ飯、 おかげ庵からコメダ珈琲店を JR東日本蒲田駅東口店で叶えました。 興奮のあまり、お抹茶は飲み干し お団子はパクついて めんたいクリームきしめんは 半分くらい平らげて ハッと気付く 記念写真。 次から次にお客様は目白押し それなのに わ
アップルマンゴーさん、 辛いの好きです😆こんどランチのときにめんたいクリームオーダーしてみます✨ 情報ありがとうございます!
正式はめんたいクリームでした😅 辛子明太子が好きなので、めんたいクリームも大好きです😍 やや辛めなので、お好きならぜひ食べて下さい😁
今日のディナー💕
久しぶりにめんたいクリームとコーンスープにしました🤭。
今日のディナー💕 久しぶりにめんたいクリームとコーンスープにしました🤭。
初🔰ナポリタン🍝
前回めんたいクリームでコメダのスパゲティーにハマり、今回はナポリタン🍝
初🔰ナポリタン🍝 前回めんたいクリームでコメダのスパゲティーにハマり、今回はナポリタン🍝
めんたいクリームとアイスココア美味しそうだぎゃー🤤 /の時間 🔵🟡🔴🟢✨キラキラ完璧👍✨
やっぱりめんたいクリーム🧡とアイスココア🔰
旭川3店舗調べてイオン旭川春光店に決めました❕️辛くなりましたがめんたいクリームが好きです🧡今回はチケット持ってくるの忘れたから😅初めてアイスココアとセットで。ココアもソフトが接すると流れ出てしまうんですね💦拭いてストローさして飲んだら落ち着きました一件落着お食事中でしたが/の時間になりました🕖️素
やっぱりめんたいクリーム🧡とアイスココア🔰 旭川3店舗調べてイオン旭川春光店に決めました❕️辛くなりましたがめんたいクリームが好きです🧡今回はチケット持ってくるの忘れたから😅初めてアイスココアとセットで。ココアもソフトが接すると流れ出てしまうんですね💦拭いてストローさして飲んだら落ち着きました一件落着お食事中でしたが/の時間になりました🕖️素