ミュートした投稿です。
まゆりんさん、おはようございます☀️ コメントありがとうございます! マイコメはまだあるのですが、時々行く近隣のお店はシロノワールCRUNKYのみ終売です🥲 今回のCRUNKYコラボ、早くに終わりそうですね💦 最近4番モーニング率高めです🙆♀️今朝も4番にしました😆
いえいえ、嬉しかったです😆❣️ いつまでも販売して欲しいです🥲 今までの人気があった季節限定シロノワール、月毎に復活シリーズとかしてくれたら嬉しいですよねー☺️
五月も終わりを迎えるこの週末、本日もコメダにやってきました!LOTTEコラボのシロノワールCRUNKYがメニューにあって思わず注文してしまった…(o^^o)チョコパフのサクサク、贅沢感が増します。お菓子系コラボはちゃんとその商品の味を再現してるところが楽しいですね〜!最初はジェリコCRUNKYが気に
シロノワールCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ デザートセットで完璧👍
コーンさん、おはようございます😃 シロノワールCRUNKY美味しそうだぎゃー🤤✨ ま~一個、ま~一個ってたゃーぎゃーにしとかなかんよ! 6回目? 今晩のおかずがワヤになっちゃうがね🤪
コーンさん、こんばんは🌿 おぉ!シロノワールCRUNKY、もう6回目なのですね😆 今日のシロノワールCRUNKYも美しくて美味しそうです😋
miyuki さん、こんばんは😃。 そろそろ終売が近そう…とは思っていたけど、シロノワールはまだレギュラーサイズを食べて無かったから大ショック😨でした💦 miyuki さんのマイコメさんと第2のマイコメさんにはあると良いですね😍🎶 今日(日付変わっちゃったから昨日)は仕事がお休みでもお洗濯とか掃除と
シロノワールCRUNKY6回目良いですね😍 マイコメにはもうなくなって残念です😢 コメダブレンドシロノワールと良く合いますよね😋☕ 4番モーニングも良いですね✨
うさごんさんこんばんは コメダブレンドにシロノワールCRUNKY合うらしいです。うさごんさんの毎コメはCRUNKYシリーズ終わったんですね。早いです。私も明日行ってあれば良いですが… 両方あるのは駅チカの第2の毎コメです😊 今日は朝から暑かったですね〜🫠 半袖1枚だと腕が日焼けしてかゆくなっでしまう
シロノワールまだありました❣️
こんばんはー!久しぶりに彼氏の職場の近くのコメダに行ってきました!!たまにしか行かないのですがとても定員さんが愛想良くて大好きな店舗なんです!😊crankyコラボがまだあったのでデザートセットにしてアイスウインナーとcrankyコラボのミニシロノワール食べました!豆菓子はお持ち帰り、、、笑笑お腹がい
シロノワールまだありました❣️ こんばんはー!久しぶりに彼氏の職場の近くのコメダに行ってきました!!たまにしか行かないのですがとても定員さんが愛想良くて大好きな店舗なんです!😊crankyコラボがまだあったのでデザートセットにしてアイスウインナーとcrankyコラボのミニシロノワール食べました!豆菓子はお持ち帰り、、、笑笑お腹がい