ミュートした投稿です。
しんさん、こんばんは。 こんがりトースト、美味しそうです。 推しの格闘家? タイガージェットシン! 知らんかぁ〜 明日も良い一日をお過ごしください。
モーニング
朝からちょっと贅沢☕️🍞たっぷり厚切りトーストにいちごジャム、シャキシャキサラダとゆで卵。コメダのモーニングは今日も安定の満足感でした😊
モーニング 朝からちょっと贅沢☕️🍞たっぷり厚切りトーストにいちごジャム、シャキシャキサラダとゆで卵。コメダのモーニングは今日も安定の満足感でした😊
ジェリーさん、おはようございます☀️ コメ黒にクロスカットトースト、美味しそうです🥰 今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
タダさん、おはようございます☀️ サクサクトーストにシャキシャキお野菜に甘々ヨーグルト、美味しかったです🥰 北海道イベント〜😆釧路へ空旅〜✈️✨ ばん馬バルーン、大きいですね🐎😁 タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
ひーさん、おはようございます☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️どちらが来るか楽しみにしています😊 こんがりトースト、サクサクで美味しかったです🥰 いつものモーニングで1日頑張れました〜🍞☕✨😆
コーンさん、おはようございます☀️ 虎柄になるの、珍しいですね🐅✨ 愛しの赤ロゴカップで、美味しいブレンドをいただきました☕😆 トーストが最高のサクサク感で美味しかったです🥰
おなかすいたさん今晩は~ ミックストーストのたまごペースト&🍖🥬🥒、エビカツサンドの🦐の身がボリューミーで美味しかった~😆
コメディストAさん、こんばんは! コメントありがとうございます🙇♀️ よく焼きだからふわふわが出てくるのかもしれないですね✨ ふわふわビヨーンは焼きたてでトーストがより美味しい状態になっている証なのかもしれません☺️ 美味しかったです! コメディストAさんも素敵な週末をお過ごしくださいね🎶
コーンさん🌽こんばんは🌟 アメリカン①よく焼きトースト☕️ サクッと音が聞こえてきそうなサクサクの焼き上がりですね😍 よく焼きだからこそ、割った時に中から現れるふわふわがビヨーンと出てくるような気がします❤️ とっても美味しそう〜💞 素敵な週末をお過ごしくださいませ🌹🌹🌹
タダさん、こんばんは🌙 たまごペースト乗せジャムトースト、今日もとっても美味しかったです😋 タダさんほどの常連さんだとすでに試されたことありそうですね🤭 お互い明日も良い一日になりますように♪