ミュートした投稿です。
ミミさん🎉初投稿・アイコン設定おめでとうございます👏 アイコン決まるとより投稿楽しくなりますよね♪ よろしくお願いします😊
初 コメチキ o(^o^)o あつ~~い‼️
📸初投稿🎉おめでとうございまーす🙇 🎫🎫🎫チケット使わなきゃ💦おんなじ〜🙌
初投稿☆
やっとアイコンを撮影出来たので、初投稿しまーす🙌金曜日のお仕事帰りに、いつものコメダにて福袋のチケットを使って、ミニシロノワールとカフェオレをいただいて来ました😃まだサンドイッチと小倉トーストのチケットが残ってるので、5月末までに使わなくては💦まだまだと思っていたのに、月日が過ぎるのはあっという間で
初投稿☆ やっとアイコンを撮影出来たので、初投稿しまーす🙌金曜日のお仕事帰りに、いつものコメダにて福袋のチケットを使って、ミニシロノワールとカフェオレをいただいて来ました😃まだサンドイッチと小倉トーストのチケットが残ってるので、5月末までに使わなくては💦まだまだと思っていたのに、月日が過ぎるのはあっという間で
マイコメモーニング
マイコメのモーニングへ行って来ました。いつもの食パンにバター、たまごペースト、そして飲み物は…初めてのミルクティーにしてみました。店員さんも、今日は紅茶なんですね!と珍しくて驚いていました。確かに、コーヒーが飲めなくなってしまったので、毎回いろいろなメニューをお試し期間中です。ミルクコーヒーは、
マイコメモーニング マイコメのモーニングへ行って来ました。いつもの食パンにバター、たまごペースト、そして飲み物は…初めてのミルクティーにしてみました。店員さんも、今日は紅茶なんですね!と珍しくて驚いていました。確かに、コーヒーが飲めなくなってしまったので、毎回いろいろなメニューをお試し期間中です。ミルクコーヒーは、
ひーさん、こんばんは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 D1グランプリ、初観戦、楽しかったです。明日は出勤、明後日も出勤でした。 明日も良い一日をお過ごしください。
うさごんさん、こんにちは☺️ 初インディアンスパおめでとうございます✨ 旨辛カリー美味しそうです✨✨ 胡蝶蘭素晴らしいですね✨ 新規オープン店は食器さえも輝いて見えますね✨
HIROさん こんにちは😃 初オーダーのインディアンスパゲッティ🍝…癖になりそうです😊👍🎶 どうぞ良き週末をお過ごしくださいね✨
マー君、こんにちは😃 🍝インディアンカレースパゲッティ美味しそうだぎゃー🤤✨ 初オーダー、ヨシ! コメダでランチタイム完璧👍
えみさん、こんにちは😃 クリームコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 初注文完璧👍