ミュートした投稿です。
夢運来人さん♪こんばんは🌟 今池店は、かなり前にチェーン店を退会しておられるのでHPにはなっていないようですね💦 なので、 プレンドコーヒー☕️450円と、昭和のままのお値段です😂 昨年夏には、一日で6店舗巡りしましたよ❤️最高の思い出になりました❣️ とても楽しいので、時間があれば是非行って
夏❔🤔6月🪘👘はまだ夏じゃないよね〜🚗
みさ♥️みささんおはようございます☀️ 有難うございます 是非夏いらして下さいね😃
のりべさんおはようございます☀️ 有難うございます 金沢来られたら駅周辺でコメダさん食べられる喜びです😃 是非夏いらして下さいませ😃
本日のコメダ珈琲店
こんにちは!2連続でやってまいりました‼️先日、夏タイヤの注文をしてホイールとタイヤの組み替えをお願いしてましたがタイヤが手違いで届いておらず💦ホイール置いて組んでおいてもらい、今日は受け取りに来ました♪なのでYっちゃんさんの立ち寄り店へまた来ました☺️駐車場停められるところ空いていてよかったです‼
本日のコメダ珈琲店 こんにちは!2連続でやってまいりました‼️先日、夏タイヤの注文をしてホイールとタイヤの組み替えをお願いしてましたがタイヤが手違いで届いておらず💦ホイール置いて組んでおいてもらい、今日は受け取りに来ました♪なのでYっちゃんさんの立ち寄り店へまた来ました☺️駐車場停められるところ空いていてよかったです‼
akiさん、こんばんは🌿 ありがとうございます☺️✨️ いつも楽しく接してくださって有難うございます🎵 春ケーキはたぶん初夏頃まで販売されると予想しています🤓 ゆっくり楽しみましょー😋
つばめさん、おはようございます🌿 朝ケーキ おすすめですー😋 キャラメル サレとカッサータを食べて楽しかったので他の2種類も気になっています🤤 春ケーキ、たぶん初夏頃まで発売されると予想!🤓
西尾の抹茶と言えば反応する私デス おかげ庵行きたいな 5月になると 🎵夏も近~づく八十八夜🍵😌✨ ひっさびさに茶摘みに行きたいなぁ
みいこさん、こんにちは😃。 ブルーベリー🫐の蜂蜜漬け、とっても美味しそうですね💜✨。 マスクメロンマン🍈、一度会ったら忘れられないヒーローキャラですね🎶✨(((o(゚▽゚)o)))🍈✨ 食欲があるって事は元気な証拠だと思うので、私も食べたい時にガッツリと栄養補給しております😋💕。 夏に向かってダイエ
ありがとうございます。 夏のおかげ庵の辛い「きしめん」より 辛くないので食べれました。