ミュートした投稿です。
ひーさん、こんにちは😃 🧊たっぷりサイズでいつものモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥄ふたスプーン、ヨシ! 🫘♡ハート、ヨシ! 👄あ〜んして、あーん❣️ 俺にまかせろ❣️ お惚気アピール、完璧👍
ひーさん、こんにちは😃 ふたスプーン🫘🥄🩷 仲良しご夫婦モーニングですね☺️ 1枚目のたっぷりサイズカップがお互いの方向を向いてるのも素敵😁❣️
コーンさんこんにちは😊 たまには豪華にしてもいいかな?って☺️ コールスローも器からはみ出てました。ヨーグルトのはちみつもたっぷり入ってて良くかき混ぜないと全体に行かないですね。ミニサラダも美味しく頂きました😊 Wモーニングにしなくて良かっです😊 食パン🍞もちぎって食べてサクッふわでした😊 だから毎
週末の朝の夫婦🩷モーニングいつもの変わりないモーニング…👦③🫘たっぷり🧊✨アイスコーヒー👧①🥚たっぷり🧊✨カフェ・オレ来たーーーーーーーーっ😍お馴染みの🫘🥄ひとスプーン。いや、今回は🥄ふたスプーンでした。そしたら…なんと👀✨♡ハートになった。こ?こ?こ?これは…何のアピール❔
miyukiさん、こんにちは! 豪華モーニングですね✨ ヨーグルトのはちみつがたっぷり🍯✨コールスローもミニサラダもボリュームあり美味しそうですね💕
週末の本店
昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
週末の本店 昨日夜本店に突撃しました『お腹空いた』ので😅本店名物・天国行きの階段🪜腹ごしらえメニュー🍽️😋ミックストースト4つ切り🥪ただし裏側は薄焼きでした😳美しき断面達😸久しぶりの珈琲所のプリン🍮やっぱり甘くて旨い❕そしてモバイルオーダーでエビカツのサンドの方をお持ち帰りして家でトーストにして頂きました😋シロ
♪☕️たっぷりサイズ&クロネージュ美味しそうだぎゃー🤤✨
2026/06/06 Part2
今日のヨーグルト🍯蜂蜜たっぷり美味しいです😊元気出た🐼🤠
2026/06/06 Part2 今日のヨーグルト🍯蜂蜜たっぷり美味しいです😊元気出た🐼🤠
クミロちぇんさん、おはようございます😃 シロノワール残念💦 🟢抹茶の雫&☕️たっぷりサイズ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🛍️手土産購入完璧👍
やっちゃんおはようございます😊 トーストバター🧈たっぷりですね。美味しそうです サウナでボスがいないと良いですね。 整って来てくださいね😊リフレッシュ☺️