ミュートした投稿です。
miyukiさん、こんばんは! おかげ庵横浜ランドマークプラザ店、一度だけ行ったことあります❣️都会❣️ シャリシャリひんやり、美味しそうですね✨ シロノワールCRUNKYレギュラーサイズも、ボリューム満点😋美味しそうですね! あ、口の周りはチョコまみれになっちゃいますよね🤭
mamekumaさん、こんばんは😃 おかげ庵であれコレ美味しそうだぎゃー🍡🍦🍜🤤✨ おかげ庵デビュー完璧👍✨
す〜にゃさんこんばんは。桜木町って言ったらす〜にゃさんですよね。GWの時ですよね。コメダ珈琲は42組待ちにおかげ庵は70組待ちなんてさすがに待てないですね。発券してショッピングしても戻って来たらまだかな?なんてなってるんでしょうね。 ラインで後何組ってわかりますが限度がありますね。 でも良い1日にな
miyukiさん今晩は~ 好天の中(気温は高め⁉️)コメダ➡️おかげ庵➡️コメダのコメ活移動お疲れ様でした 横浜ランドマークタワー...GWに訪ねたらコメダ42組、おかげ庵70組待ちを喰らった事も今となっては思い出🥲 シロノワールCRUNKYのフルサイズはやっぱり迫力あります...😶💦 へぇ~
今日はコメ活の1日
今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
今日はコメ活の1日 今日は朝モーニングに来ました。いつもの2番モーニングにミニサラダを付けて軽めに食べ移動桜木町に到着です😊青空真っ青ランドマークが良く見えます☀️🛕ランドマークの一階に移動し目的はおかげ庵に待ち時間はそんなに待たずにカウンター席に移動です😊前から気になってたごくシャリ白桃味白桃ソースを入れて飲みます。
こんにちは🤗今日は大宮のおかげ庵へ初めて行って来ました。お団子🍡焼いて食べるの楽しかった。次回は違うメニューをたのもうかなぁ〜
す〜にゃさん、おはようございます。 おかげ庵のおしぼり、良いですね❣️ カレーきしめんにお餅😳そんな素敵なオプションがあるんですね! 美味しそうですー!! 週末は夜も混雑するんですね💦
初コメ店舗PartⅣ
ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
初コメ店舗PartⅣ ん❔本店ならしょっちゅう来てるでしょ❔って声が聞こえて来そうですが...対面のおかげ庵は未入店だったので行って参りました≡3おかげ庵名物巨大バルーン型提灯🏮お高そうな盆栽🪴注文の品🍽️カレーきしめんです🍜。オプションの切り餅は焼いて無い方にしましたつるつる麺とカレーのスパイシーさがたまりません😋お餅
株主優待 & 議決行使が来たょ(^o^)丿
コメダホールディングスからの封筒が届きました(^o^)丿今年も、株主優待と議決行使にてコメカチャージがあります。オンライン議決行使ができるので、とっても便利♪ジェリコやおかげ庵も盛り上がっていて、コメダの賑わいがこれからも楽しみです♪コメカチャージが来たら、何に使おうか迷い中(*^。^*)❣️
株主優待 & 議決行使が来たょ(^o^)丿 コメダホールディングスからの封筒が届きました(^o^)丿今年も、株主優待と議決行使にてコメカチャージがあります。オンライン議決行使ができるので、とっても便利♪ジェリコやおかげ庵も盛り上がっていて、コメダの賑わいがこれからも楽しみです♪コメカチャージが来たら、何に使おうか迷い中(*^。^*)❣️
りこさん、こんばんは☺️ ずっと行きたいと思っていたのですが、やっとデビュー致しました☺️ありがとうございます✨ 彩りサラダきしめんはひんやりツルツルで美味しかったです✨ 是非リピしたいと思っているのと、おかげ庵と言えばのお団子焼くやつも焼いてみたい、食べてみたいと狙っております😆