ミュートした投稿です。
おぱんちゅうソフトプチプチした食感があって、桜の味がほのかに香り美味しくいただきました😅で、今日は、コーヒージェリーを食べましたが、あれには豆菓子がついてなかったんですよね😅半分くらい食べたとき…あっイシガミさんの桜ソフトと豆菓子の投稿を思い出して、食べたくなったのにサービスの豆菓子がない事に気がつ
アキさん、こんにちは。 追試問題です。 おぱんちゅうさぎは、何の真似? ヒント 「桜咲く おぱんちゅうさぎの○○○ワール」
綺麗な写真ですね💓 さんかく屋根の上も電飾されていて、とても素敵✨公園の中にあるコメダ珈琲店なんですね。 桜の次はチューリップ🌷 花見とコメダ、セットで楽しめそうですね☺️
ひーさん、こんばんは🐸⭐️ 桜ソースが得意じゃないから食べなかったのに、終了シールを見た後だったので、つい頼んでしまいました😂 ママ友がおぱんちゅうさぎを好きと言ってたから、コースターをあげたくて。 食べれるよ~と言ってた娘に頼もうと思ってたんですけどね💦 おいしかったから、また娘と食べに行こうと
ろく、初めて見るお皿に驚いています🐸 いつもAモーニングしか見たことないから💦 一旦は終了してたのに、どうしたのでしょう~? ワタシ、実は桜ソースが得意じゃなくて💦 ママ友にコースターをあげたくて、食べてみました🍦 おいしく食べられてホッとしました😂
今日のお店は、クリームソーダも終了シールがなくなっていました。 実はそれほど桜モノが得意じゃないので、一番いけそうかな~というソフトクリームを選びました。 いいね祭り、みんなすごかったのに、確かに……………結果発表の仕方の問題かなぁと個人的には思っています。
ミカエラさん、こんばんは😃🌃 凄く綺麗です❗桜まつりですかぁ✨ 良いですよねぇ桜🌸早くたくさん咲かないかなぁ🎵
ろくちゃ〜ん🐸💛 会いたかったよ〜😍😍😍 ぴっころさん、こんばんは🌙 終了してたシリーズが復活…なんてあるんですね💦 コースターがドコからか出てきたのか?😆 抹茶のフィアンティーヌがいっぱい✨ 桜ソースと良く合って、美味しいよねぇ💛
3つの断面、3つの豆菓子
カツカリーパン(6つ切り)3つ食べてのこり3つの図。まだ3切れ食べれる嬉しさ。 カツカリーパン完食後に新作ケーキを食べようと思ったのですが、注文時に「デザートセットの…」と言った時点で店員さんの表情に緊張が走るのがわかりました。「あ、ケーキは4つとも売り切れですか?」と伺うと案の定。&nb
3つの断面、3つの豆菓子 カツカリーパン(6つ切り)3つ食べてのこり3つの図。まだ3切れ食べれる嬉しさ。 カツカリーパン完食後に新作ケーキを食べようと思ったのですが、注文時に「デザートセットの…」と言った時点で店員さんの表情に緊張が走るのがわかりました。「あ、ケーキは4つとも売り切れですか?」と伺うと案の定。&nb
コーンさん、こんにちは☀️ コメントありがとうございます😊 だいぶ久しぶりにたまごの殻剥き剥きしましたが、キレイにゆで卵を生むことが出来て大満足🤭 ソフトクリームは、見た瞬間… デカっ・桜ソースも抹茶もいっぱい✨ ワイルドだわ〜。。。 って思って…コーンさんを思い出しました😅 コーンさんのとこのワイ