ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます😃。 何となく思い付きで『ラッキーメニューを楽しもう٩( 'ω' )و❣️』を始めたら、何気ない日常を楽しく過ごせるようになって来た気がします😊🎶 昨日は季節のケーキ❤️、何種類かある中から選べる今日のラッキーメニューはどれを食べようかな🤔???って選ぶのも楽しいですね
うさごんさん、おはようございます☀️ ごまいもんぶらんにカフェオーレ、美味しそうです🥰 今日もラッキーな1日をお過ごしくださいね🤗
1月10日のラッキーメニュー🍰
三連休の初日、土曜日の夜は大盛況のコメダ珈琲店。今日のラッキーメニューは…季節のケーキです💖✨4種類の中からごまいもんぶらんを選びました😋。鳴門金時モンブランのクリームがお芋好きにはたまらない感動の美味しさです🍠。断面はこちら…💁♀️✨。スライス失敗😱。潰れてしまいました〜😅💦それだけ中の黒胡麻ク
1月10日のラッキーメニュー🍰 三連休の初日、土曜日の夜は大盛況のコメダ珈琲店。今日のラッキーメニューは…季節のケーキです💖✨4種類の中からごまいもんぶらんを選びました😋。鳴門金時モンブランのクリームがお芋好きにはたまらない感動の美味しさです🍠。断面はこちら…💁♀️✨。スライス失敗😱。潰れてしまいました〜😅💦それだけ中の黒胡麻ク
コメディストAさん、こんにちは😃。 家にいる時は水代わりにコーヒーを飲んでいるくらいコーヒー依存度が高いのに、最近あんまり飲んでいる気持の余裕が無いみたいで、仕事帰りに至福の一杯カフェオーレをいただきました😋🎶 そしてまさかの豆菓子は12粒❤️✨。 いつも大小混ぜ混ぜなのに意外と粒揃いで、それもまた
うさごんさん♪こんにちは😃 ラッキーメニュー連続記録中のご利益がもう出ましたね💞💞💞 豆菓子12粒なんて、聞いた事がありません💦 一粒が極端に小さければ12粒はあるかもしれませんが、一粒ずつは普通サイズ💖 これはおめでたいですね👏🏻👏🏻👏🏻 ちゃんと12に見えますよ〜🙆♀️ 温かいカフェオー
のりべさん、こんにちは😃。 ラッキーメニューの御利益だと勝手に思っているのですが、夜ごはんの豆菓子は嬉しい12粒でした😍🎶 最近ゆっくりコーヒー☕️を飲みながらくつろぐ時間が少ないので、仕事帰りにホッとひと息のカフェオーレタイムを楽しみました❣️ コメントありがとうございます🌸。 今まで比較的暖かい
タダさん、こんにちは😃。 最近では夜ごはんはずっとミネストローネが多かったので、無性にカフェオーレが飲みたくなって、ミネストローネはお休みしました😄。 仕事終わりにいただくカフェオーレ、最高美味しくて、に五臓六腑に沁み渡りました❣️ そしてまさかの豆菓子は12粒‼️ いつもより多くぽりぽり出来ました
コーンさん、こんにちは😃。 最近、朝はクラムチャウダーモーニングで、ランチは今日のラッキーメニューで色々な飲み物をいただいていたら、無性にコーヒーの味が恋しくなって、夜はカフェオーレにしました❣️ コーンさんとお揃いで嬉しいです❤️✨。 マイコメでは物販コーナーのお菓子は店内で食べる事が出来ないみた
コーンさん、こんにちは😃。 マイコメは真っ白いたまご🥚だけなので、コーンさんの投稿を拝見していて赤玉とピンク玉羨ましいなぁ😍…って思ったら、ゆでたまご🥚さんが拗ねてしまいました〜😱💦 そのせいかいつもはほかほか♨️なのに何か冷たい😳⁈ 大切な相棒にごめんね🙏って謝りつつ美味しくいただきました😁。 そ
うさごんさん、おはようございます。 カフェオーレ、美味しそうです。 豆菓子12粒、すごいですね。 12に見えます。 今日も良い一日をお過ごしください。