ミュートした投稿です。
雨宿り☔️
メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
雨宿り☔️ メニュー名:ミルクコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中5この日は朝から雨だったので、休憩しつつコメダに向かいました。ミルクたっぷりの優しい珈琲がやっぱり美味しい〜資格の勉強中なので、ちょっとしたご褒美にぴったりです😊
やまやまさん、こんにちは😃。 今まではミルクコーヒー一択だったのに、最近カフェオーレの魅力に惹かれて、昨日は遠征先でいただきました❣️ 同じカフェオーレでも、お店が違うととっても新鮮な感覚なのが不思議で楽しいです☺️。 そしてドムドムハンバーガー🍔の期間限定レッドバンズ❤️。 何か隠し味があるのかと
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪
今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
今日の、ランチタイムはコメダタイム♪ 今日は、コメダ珈琲店に寄り、モーニングを頂きました。その後、銀行や本屋、スーパーと出掛け、コメダ珈琲とコラボされたお菓子を発見!勿論♪連れ帰って参りました。雨は止まないし再度、コメダへ…すると、朝応対して頂いた、スタッフが、まだ帰らなかったのかと聞くので、買い物帰りで家の前は道路工事中なので、時間を
みいこさん、こんにちは😃。 コメダブレンドと4番モーニング🎶 ローブパンのコールスローサンド、とっても美味しそうです😍💗💗💗。 アイスコーヒーのチャームを付けると雨の日でもるんるん気分で出掛けられますね☔️✨。 お買い物と銀行とスーパーで、何かトキメクものが見つかったら嬉しいですね❣️ 私は今日のラ
コメディストAさん、返信ありがとうございます🥰 コメダのキャラメルミルクコーヒー キャラメルの香りしっかりで甘くて美味しいです。→何処かのコンビニで見つけて買い置きしていました。 売っている店少ないです。 多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)は、インスタで見てて御守り種類多くて、朱印帳も季節ごと
みいこさん、こんにちは😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ラッキーメニューで完璧👍 🌸桜満開綺麗だぎゃー✨
今朝もやはり行ってしまいました。
今日は通院で、腕時計を忘れ、マスクを忘れ、流石に戸締まりは忘れず、病院へ。まだ、時間が有ったのでモーニングを頂きました。久々にヨーグルトも注文。ラッキーメニューはミルクコーヒーだったので、ミルクコーヒーも注文。ラッキーな1日になると良いなぁ。コメダに行く迄に桜が満開なので、春の陽気に誘われてお出掛け
今朝もやはり行ってしまいました。 今日は通院で、腕時計を忘れ、マスクを忘れ、流石に戸締まりは忘れず、病院へ。まだ、時間が有ったのでモーニングを頂きました。久々にヨーグルトも注文。ラッキーメニューはミルクコーヒーだったので、ミルクコーヒーも注文。ラッキーな1日になると良いなぁ。コメダに行く迄に桜が満開なので、春の陽気に誘われてお出掛け
くみっちさん♪おはようございます😃 「多治速比売神社(たじはやひめじんじゃ)」、聞いた事もなかったので、早速ググってみました😅 泉北にあるんですね⛩️ HPを見たらとっても立派で素敵なので、是非行ってみたいと思いました🥰 お守りも素敵です🌸🌸🌸 可愛いちいかわマグカップで温かいキャラメルミルク
ブルーベリーフロマージュ🫐✨
おさつボールに続いてはしご🪜ブルーベリーフロマージュ🫐まだ残ってるお店があった✨最後を味わってます😋😋😋美味しかった😋今日はかたくりを見に城山かたくり園へ行った帰り道でした
ブルーベリーフロマージュ🫐✨ おさつボールに続いてはしご🪜ブルーベリーフロマージュ🫐まだ残ってるお店があった✨最後を味わってます😋😋😋美味しかった😋今日はかたくりを見に城山かたくり園へ行った帰り道でした
今日は会社休みの朝、お家コメダ中です。 桜咲いているので、用事がてら桜🌸見に行こうかしら。ネット調べ中です。 皆様、お身体に気をつけてお過ごしください。 (画像写真、キャラメルミルクコーヒーを温めたくて、カップに移していただきます🥰)