ミュートした投稿です。
かんちゃんさん🌄おはようございます 函館ベイエリア店⚓ 一推し店舗です🥰 クリスマス🎄が1番オススメ❕️ 桜も夜景も紅葉も年中素敵な街です🦑
タダさん🌃こんばんは 長年お疲れ様でした👏 ゆっくりこれからの人生楽しんで下さい🗽 紅葉の季節になりました🍁 御夫婦で温泉入りに来て下さい♨️
あきのこないモーニング
いつもの週末モーニング😆✨昨日は朝から本業のイベント準備で来られなかったのです🚚💻️🥲今日1日しかない休日、ゆったりとくつろぎます☕✨温かいオシボリ🟫✨温かいブレンド☕✨温かいスタッフのみなさん👩🍳🧑🍳✨温かいが嬉しいのです🥰黄色い真ん丸で気分はお月見🟡朝だけど😅季節はすっかり紅葉の秋ですね🍁✨
あきのこないモーニング いつもの週末モーニング😆✨昨日は朝から本業のイベント準備で来られなかったのです🚚💻️🥲今日1日しかない休日、ゆったりとくつろぎます☕✨温かいオシボリ🟫✨温かいブレンド☕✨温かいスタッフのみなさん👩🍳🧑🍳✨温かいが嬉しいのです🥰黄色い真ん丸で気分はお月見🟡朝だけど😅季節はすっかり紅葉の秋ですね🍁✨
コーンさん、こんばんは。 今朝は、大雨でコメダへは行けず😢 次回は、コーンさんの大好きなコーンスープと決めてますが、いつになるやら!? 秋バージョンの豆菓子パッケージ、紅葉🍁、ススキなどで秋が感じられますね❗️ 私の標準彼岸花じゃありませんが、昨日花壇に咲いてらの見つけました! 自宅前の線路
みかにゃんさん、おはようございます😃。 私もいつも植物から『今日も一日頑張るぞ〜٩( 'ω' )و‼️』って元気をもらっています🌿。 これから秋の野山は散策が楽しい季節になりますね🍁。 紅葉はもちろん、木の実や儚げな秋のお花、きのこ🍄🟫、今年はどんな出会いが待っているか、とても楽しみです😁❣️ 今
ギルバートさん、こんばんは😃。 もう少し秋が深まって紅葉(黄葉)が始まったら見ごたえがありそうなので、また遊びに行きたいと思っています😄🍂 そうしたらまた投稿しますね〜🤗。
のりべさん、こんばんは😃。 この公園は桜の木が多いので、春はお花見が楽しめます🌸。 秋は紅葉🍂…って思っていると去年はあっという間に落ち葉になっていた気がしました😅💦 彼岸花に出会えるとは思わなかったので、鮮やかな赤い色に秋の訪れを感じられて、楽しいひと時を過ごせました😊🎶 お散歩後のフィッシュフラ
今朝のコメダ珈琲店
私の巡り店舗には“すずっコ”が置いて無くって、まだ未遭遇😞ハロウィン🎃コスプレのコメダンディが可愛くてパシャリ📸壁板と紅葉🍁の風合がマッチ🙂
今朝のコメダ珈琲店 私の巡り店舗には“すずっコ”が置いて無くって、まだ未遭遇😞ハロウィン🎃コスプレのコメダンディが可愛くてパシャリ📸壁板と紅葉🍁の風合がマッチ🙂
あんみつ❤️
ほんの少し涼しくなった気がして、練り切り紅葉🍁を食べたいなと出かけましたが結局名古屋はすごく暑かった上に練り切りは売り切れていました🥲でもあんみつとグリーンティーが美味しかったです💚
あんみつ❤️ ほんの少し涼しくなった気がして、練り切り紅葉🍁を食べたいなと出かけましたが結局名古屋はすごく暑かった上に練り切りは売り切れていました🥲でもあんみつとグリーンティーが美味しかったです💚
のりべさんこんにちは☀️ 有難うございます 外は、もう秋ですよね コメダさんもそろそろかなぁと 楽しみですよね 紅葉🍁カラーでしょうか😃 今年の夏は、本当に暑すぎて まいりましたね やっとエアコンつけなくて良い日も出てきましたね