ミュートした投稿です。
暑くなりました。 プラス雨も降る季節で、ジメジメは嫌です。
いちじくさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 お洒落✨お店でした〜 外観からほ想像出来ない(笑) ポツンと一軒家なのに😨 中な入ると…ス・テ・キ✨ お料理もお洒落で素敵で美味しい。 30代半ばの男性シェフ🧑🍳 お一人でやってらっしゃるお店。 予約必須‼️ 雨☔だったからスレスレセー
うさごんさん…こんにちは😆 コメントありがとうございます。 今、仕事帰りの私🚗💨 ココのお洒落なお店ね〜✨ お友達に連れて行ってもらいました。 30代半ばくらいの男性1人でやってらっしゃるお店❣️ 11時半からなのデスが… 11時半〜3組。13時半〜3組。 OPEN前の店の前に用紙があり名前を記
コーンさん、こんにちは。 傘に付けたストラップは、以前、コメダのイベントに参加させて頂いた時のお土産に頂いた物です。 よく、紛失するので、防止に付けています。傘も一緒に失くしたらショック! そんな訳です。 今日は1日雨の予報で肌寒い1日です。 暑かったり、寒くなったりで、体調崩さず、御自愛ください。
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪
今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
今日はコメダへ行こうと思ったら上がった♪ 今朝はコメダに行こうっ!と決めたら、雨も上がったみたいでなんだか嬉しい。ちょっと完全には上がってはいないようなので傘を持ってお出掛け。流石にかき氷を食べたいと思えど食べた後震えている姿を見られたら、ちょっとねぇ…。で、今日は何にしょうかとカロリーを比べるとミルクコーヒーより、カフェオレの方が低い。山
どえりゃあジョーレンさんになりました♥️
皆さん おはようございます🌄昨日はいちにち降ってた雨の影響か🙄蒸し暑いいちにちでした☔今朝はすこし肌寒さを感じるようなでもじゃっかんムシッとしてる様なキョロ(・д・ = ・д・)キョロそんな感じでしたので氷なしのアイスコーヒーにしました。厨房からはベテラン店員さんが新人さん?に何やら教えてる声が聞こ
どえりゃあジョーレンさんになりました♥️ 皆さん おはようございます🌄昨日はいちにち降ってた雨の影響か🙄蒸し暑いいちにちでした☔今朝はすこし肌寒さを感じるようなでもじゃっかんムシッとしてる様なキョロ(・д・ = ・д・)キョロそんな感じでしたので氷なしのアイスコーヒーにしました。厨房からはベテラン店員さんが新人さん?に何やら教えてる声が聞こ
ひーさん、こんばんは😃 こちらも朝から1日雨、強く降る時もあったりして☔️ やっぱりジメジメ蒸し暑かったです💦 1番モーニングお揃い〜 たっぷりのサイズのアイスコーヒーのつもりがたっぷりのブレンドに。 雨に濡れたせいかなあ😅 サラダお洒落ですごく綺麗❣️🥗😍 サラダもキャロットスープもアップルパイ
ひーさん、こんばんは。 こちらも、朝から雨、蒸し暑かった〜 お揃い〜 アイスコーヒーにこんがりトースト、美味しそう。 サラダ、キャロットスープ、美味しそう。 アップルパイも美味しそう。 アイスに目を描いた? 明日も良い一日をお過ごしください。
ひーさん、こんばんは😃。 ぼっちコメダのカウンター席からも窓の外には緑🌿が見えて、とってもくつろげそうな場所ですね☺️🎶 私はいちごジャムだったけど、アイスコーヒーで1番モーニングは一緒〜❣️ お友達さんとのオシャレなカフェ巡り素敵💓です😍💗💗💗。 サラダ🥗もキャロットスープもスタイリッシュで美味
今晩は🌠 ちーさん😆 そうなの〜 ソフト🍦がお辞儀してるのね〜(笑) だから、満丸で可愛く見えるんだね👀 ツーンと立ってるイメージだもん。 でも、期限内に使用出来て… 良かった〜🙌🙌🙌⤴️ この辺りは朝から雨☔でした。 傘☂ささず🚗から走ってコメダに入りました(笑) 面倒臭がり屋でしょ?(笑) 🏃