ミュートした投稿です。
お出かけする朝
休日、イオンへ買いものに出かけました。少し早めに着くようにして、コメダで朝を食べました。マイグループのなかでもここははじめてでしたが、先客のファミリーでにぎやかなのは驚くほどでした。すぐに席へ案内してもらえて、とても助かりました。蒸し暑い日で着くまでに疲れていたからです。モーニングは、カリー祭りのマ
お出かけする朝 休日、イオンへ買いものに出かけました。少し早めに着くようにして、コメダで朝を食べました。マイグループのなかでもここははじめてでしたが、先客のファミリーでにぎやかなのは驚くほどでした。すぐに席へ案内してもらえて、とても助かりました。蒸し暑い日で着くまでに疲れていたからです。モーニングは、カリー祭りのマ
まだかな~✨✨
長女が入園し、1歳の次女と2人でお出かけできるように…クッピーラムネもコメダもグッズを集めてしまうほど大好きで…我慢できずに来てしまった!😍💓 1歳次女、静かに待てるのか⁉💦 シルバニアも持参したけど、さすがにシロノワールや飲み物のミニチュアまで広げられない…😭クッピーラムネに合
まだかな~✨✨ 長女が入園し、1歳の次女と2人でお出かけできるように…クッピーラムネもコメダもグッズを集めてしまうほど大好きで…我慢できずに来てしまった!😍💓 1歳次女、静かに待てるのか⁉💦 シルバニアも持参したけど、さすがにシロノワールや飲み物のミニチュアまで広げられない…😭クッピーラムネに合
こんばんは お出かけには寄りコメが楽しみの一つ いつもの美味しいモーニングにあり 付けて1日満足☝️ コメントありがとうございます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️
タダさん、こんにちは😃 リコール修理前に御在所SAジェリコ堂大餡吉日で栗入り小倉あん&紅茶ジェリーほうじ茶ミルク抹茶ホイップ小倉あんトッピングのジェリコ美味しそうだぎゃー🤤✨ お出かけ日和で結構賑わってるの? ごじんまりとコメクション、ヨシ! お昼はビートルズでご機嫌完璧👍
その時が来た☆☆☆☆☆☆☆
その時が来たシリーズは、福袋の珈琲淹れる事が多いのですが、この日はお出かけしたので簡単にステックコーヒーでいただきました☕黒で統一してみました🖤 この日はGWの連勤も終わり天気がイマイチでしたが、何処かに桜を見に行こうと走り出しました🚗💨優柔不断なので室蘭か浦河か…36号線走りながらギリギ
その時が来た☆☆☆☆☆☆☆ その時が来たシリーズは、福袋の珈琲淹れる事が多いのですが、この日はお出かけしたので簡単にステックコーヒーでいただきました☕黒で統一してみました🖤 この日はGWの連勤も終わり天気がイマイチでしたが、何処かに桜を見に行こうと走り出しました🚗💨優柔不断なので室蘭か浦河か…36号線走りながらギリギ
初めてのカリー祭り🥘
皆さん♪こんばんは🌟 今日は主人とお出かけ👣👣👣ユニ○ロに行く主人に、私だけマイコメで降ろしてもらい、私はぼっちコメダを楽しみました🙌🏻辛いものが苦手な私は、一番大丈夫そうなタンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシーを注文🥤皆さんの投稿を拝見させていただいて、なんとなくタンドリーチキン
初めてのカリー祭り🥘 皆さん♪こんばんは🌟 今日は主人とお出かけ👣👣👣ユニ○ロに行く主人に、私だけマイコメで降ろしてもらい、私はぼっちコメダを楽しみました🙌🏻辛いものが苦手な私は、一番大丈夫そうなタンドリーチキンホットサンドとマンゴーラッシーを注文🥤皆さんの投稿を拝見させていただいて、なんとなくタンドリーチキン
HIROさん♪こんにちは😃 お家コメダ商品がこんなにたくさん販売されているのを知りませんでした〜💦 お気に入りがどんどん増えていくのが嬉しいです❤️ お出かけした時、スーパーやコンビニへ行く楽しみが増えました〜😍 完璧頂いて嬉しいです🙌🏻 いつもコメントしてくださり、ありがとうございます💕💕💕
美鈴さん♪こんにちは😃 地域によって販売経路が違うのでしょうか❓ 見かけない物もありますよね💦 どこでも普通に買えるといいですね❤️ 先日メガドンキに行って気づいたのですが、ミルクコーヒーと珈琲ジェリーの売っている棚が違っていたのには少しビックリしました❗️ ドリンク類とゼリー類の棚は少し離れて
イニムさん♪こんにちは😃 昨日は夕方から大阪でのライブ参戦があったので、かなり早めに家を出てコメダでのんびり寛がせてもらいました❣️ 先日は、推し仲間の集まりがあって、その前に北梅田店へ☕️ 今までは用事を済ませたらさっさと帰宅していましたが、最近はお出かけのついでにとこのお店は行こうかと考え
夏目さん、こんにちは😊 ステキな、そして貴重なコーヒーの花の写真ありがとうございます。 はじめて見ました。 きれいな青空!お出かけ楽しんで下さい💞 今日はこちらもアイスコーヒー日和になりそうです。かき氷日和…にもなりそうです。