ミュートした投稿です。
久しぶりのモーニング
たっぷりアイスコーヒーにふわふわアツアツローブパン、至高です!
久しぶりのモーニング たっぷりアイスコーヒーにふわふわアツアツローブパン、至高です!
タダさん今晩は~ コメダに入店して席に座り、ふと左側の腕に黒い虫が止まってたので『蚊だ❕』と思い仕留めたのですが、かなり血を吸っててこりゃ痒くなるわと...😫💦 値段が高めなのでたまにしか食べれないのですがペッパーポークのサンドは美味いです😋アイスコーヒーとの相性も良いです😀 明日も良い1日を
🍒シロノワール&🍯蜂蜜アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
す~にゃさん、こんばんは。 蚊にくわれましたか、痒いですね。 それにしても、大きな蚊ですね。 でらたっぷりのアイスコーヒーとペッパーポーク、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。
今年初めての...
蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
今年初めての... 蚊🦟に“喰われました”(刺されました)😮💨西日本では“噛まれた”と言うそうですね🤔問答無用で処刑致しました👮しかし痒い~‼️😫💦さて本日の注文の品🍽️でらたっぷりの飲みがいある季節はもう直ぐ断面撮るもたまごペーストの面が見えず撮り直し完食~久々のペッパーポークは美味しかったです😋
シロノワール
学校終わり🎶ノーマルシロノワール食べてきた!飲み物は蜂蜜アイスコーヒー🍯
シロノワール 学校終わり🎶ノーマルシロノワール食べてきた!飲み物は蜂蜜アイスコーヒー🍯
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬
私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
訳あって初の昼コメプレート🥪 🟡🍅🥬 私が朝コメじゃないの珍しいと思われたそこのアナタ!・・・実は、寝坊しました🤣いい機会なので、コメ友さんの投稿を見て気になっていた昼コメプレートのたまとまレタスサンドに初挑戦🌟さすがの逆写真詐欺でたまごペーストがたっぷり🟡✨️コメチキまで付いて大満足!サンドイッチにもレモンをかけちゃいました~🍋✨️食
国道沿い20分🚲️お疲れ様デス❣️ 降りた瞬間から汗💦じゃなかった? 大丈夫でしたか? ココのコメダ☕は中がレンガ調で 可愛いコメダ☕デスね〜 そして👀‼️この額の女の子👧‼️ 可愛い過ぎっ‼️‼️‼️大好き‼️ 家に飾りたいデス…可愛い❣️ 私のド直球デス…好き。 あっと〜忘れるところでした!
HIROさんこんにちは😃今日も晴れの国はあちぃーです💦こんな日はアイスコーヒーですね^ ^ありがとうございます
まりんさん、おはようございます😃 アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 📱モバイルキャンペーン4冊目完璧👍✨