ミュートした投稿です。
コポンヤさん、こんばんは😃 お友達と夜コメ楽しそうだぎゃー✨ ミックスサンド、ヨシ! ビーフシチュー、ヨシ! アイスオーレ、ヨシ! お気に入り完璧👍
やったあ!いくさんだ!!! こんばんは^^☾⋆.· ピザは1番手軽にチーズ楽しめるメニューなのかもしれません、(笑) 夜コメのハイチーズみたいな名前のメニューに今度挑戦してみます🪄 褒めていただいても何も出ないですよー!!!(笑)嬉しいですありがとうございます🕊️
ひーさん、こんばんは😃。 残業になったけど、夜ごはん(豆菓子🫘)をいただきにコメダ珈琲店に来ました〜😁🎶 私も月光浴が好きなので、夜の街を散策する事が多いけど、夜の神社は特にパワーが強そうですね🤩‼️ 闇の中、街路灯に照らされた御神木を拝見していたら、一日の疲れがサ〜っと消えていった気がしました😌✨
仲良し3人組で夜のコメダに参上
最近のお気に入りはアイスオーレ。
仲良し3人組で夜のコメダに参上 最近のお気に入りはアイスオーレ。
もも太郎氷🍑🍧✨
夜のデザート✨今日は暑かったので新潟県のご当地アイスもも太郎氷🍑🍧いちご味のかき氷😋😋😋ソフトクリーム 練乳 おぐらあん全トッピング😋😋😋
もも太郎氷🍑🍧✨ 夜のデザート✨今日は暑かったので新潟県のご当地アイスもも太郎氷🍑🍧いちご味のかき氷😋😋😋ソフトクリーム 練乳 おぐらあん全トッピング😋😋😋
うさごんさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 そして… お疲れ様デス❣️ コンビニ飯は…何かな❓ 盛り盛りのカツパンは… たっぷりカフェ・オレ☕にしたせいか 半分お持ち帰りしました。 週末冷たい雨☔をまたぎ… 夜桜🌸見学をしました。 金曜夜🌠は人混みの夜桜🌸。 日曜夜🌠は静かな神社⛩️の
ひーさん、こんばんは😃。 今お昼休憩に来ました〜😱💦 社食はとっくに終わっているからコンビニメシです❣️ 美味しそうなカツパンと、夜桜🌸と夜の神社⛩️ともう少しで大きな白いお花が開きそうなつぼみに癒されます〜😊🎶 食べたらすぐに戻らなきゃです😆❣️ お仕事後半戦頑張ってきま〜す‼️ ひーさんも素敵💓
HIROさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 夜🌠のお寺…👻怖いよぉぉお😭 何か見えちゃったらどうしょう?ってキョロキョロ👀💦しちゃった‼️ 桜🌸はライトアップされてて… キレイ✨でした。 カツパン…完食出来なーい😱 (笑)
タダさん…こんにちは。 コメントありがとうございます。 鎌倉?残念⤵️ 夜のお寺は少し怖い💦 でも、この時期ライトアップされてるので大丈夫でした〜🎶 神秘的✨昼間とは全然違う… でも…やっぱり少し怖い💦 カツパン…無理だった😱💦 たっぷりカフェ・オレ☕にしなければ完食出来たかな?
コメダ☕からの夜桜🌸カツパン盛り盛り😋半分お持ち帰り〜😆今夜🌠は神社⛩️の夜桜🌸夜🌠神社⛩️は怖いような気がしたけど…人混みの夜桜🌸と違い私たち2人だけの夜桜🌸🩷🩷🩷と、思ったら…凄い📷️2個持ちのオジサマが写真を撮りに来ていました〜(笑)桜🌸が終わると…この蕾が大きな白い花を咲かせるんだそうデス。