ミュートした投稿です。
夢の場所へ> <🪄
先日、名古屋旅行で初めてのおかげ庵に行ってきました!もうずっとずっとずーーーっと行きたかった場所で、看板を見つけた瞬間からワクワクが止まりませんでした😹自分で焼くスタイルのお団子と、抹茶ミックスシロノワール、そしてグリーンティーを注文しました💬🍀 もうどれを食べても美味しくって!終始感動で
夢の場所へ> <🪄 先日、名古屋旅行で初めてのおかげ庵に行ってきました!もうずっとずっとずーーーっと行きたかった場所で、看板を見つけた瞬間からワクワクが止まりませんでした😹自分で焼くスタイルのお団子と、抹茶ミックスシロノワール、そしてグリーンティーを注文しました💬🍀 もうどれを食べても美味しくって!終始感動で
やっちゃん、こんばんは🌿 コメダと おかげ庵をはしごしました🪜 どっちを先にするか迷いましたー😆🎵 改めて とても美味しかったです😋
kazuさん、こんばんは🌿 おかげ庵 未体験なのですね☺️ 初めてお店のドアを開けて店内に入った時のことを今も鮮明に覚えています😆✨️ kazuさんの行動範囲内に おかげ庵がオープンしますように🙏✨️
えっ!3時間ですか! それは大変でしたね でも観光したりおかげ庵、コメダ行ったりして楽しんでぼちぼち帰れば良いですよね 楽しい思いで作ってお帰り下さい🙇♀️ 長々とありがとうございました🥰💕
おかげ庵が近くにないので、まだ行ったことがないです。 どこかで見かけたら、行ってみたいと思います✨
は~い!やりました~! 長かったです😭 おかげ庵でお団子🍡焼き焼き!良いですね!またまたるんるんしてきて興奮するじゃない!!🤣 26日姥子山店でランチしてきたところです🤗
コーンさん、こんばんは🌿 やはりホイップがある時はCセットですよね😁 ウシシと笑顔で頬張りました💪😋 ありがとうございます♡猫だらけのシールです、癒されます😸 コメダとおかげ庵が徒歩移動で行けるの本当に感謝です✨️ おかげ庵の店舗がもっと増えてほしいですね☺️
イニムさん🌿 ぜひ 甘マークを書いてほしいですよね😁 セリアなどで入手できるアヒル隊長のヘルメットの色は、赤・青・グレーの3種類。 グリーンがあれば おかげ庵にピッタリなんですけどね☺️ ↓町中で見つけたアヒル隊長🐥
ナニョさん、やったー🎉 ご主人 これからも一緒にコメダデートしてくれるんだー😆🎵✨️ ゆくゆくは おかげ庵で お団子 焼き焼きですね😋
横入り失礼します。名前があったのでこちらにこんばんは♡ 私も先日氷なしジェリコティラミスプリンでモーニングしました〜 とってもうらやましい憧れの流れで(コメダ→おかげ庵 葵店)ご移動されて、オーダーもまるまる真似したいメニューばかりです♡♡ アヒル隊長よく見かけます!可愛い!♡ アキさん、ジェリコ