ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます✨ 米屋の太郎は埼玉県と東京からスタートしましたが、名古屋にもそして各県にも出来ると良いですね☺️ おかげ庵も✨ 30周年記念旅行は無くなりましたが、 推し活は続けていきたいと思います🎵 ありがとうございます! そして、いつかは名古屋にも!
おむすびとおかげ庵残念でしたね。 でも可愛いチュロス💕 春ですね〜
私は、認知症にはならない
昨日、大宮で持ち帰ったおにぎり🍙だし巻き玉子は売り切れだったので、↑この玉子は最後の玉子❔ 今日は、しゅうとめ…義母の弟の退院で、お迎えに行かなければなりません。1度退院したのに、退院した事を忘れて病室に舞い戻ってきたそうです。義母に加えて、義母の弟の認知症💧💧💧旦那のお兄さんは…悪い言い
私は、認知症にはならない 昨日、大宮で持ち帰ったおにぎり🍙だし巻き玉子は売り切れだったので、↑この玉子は最後の玉子❔ 今日は、しゅうとめ…義母の弟の退院で、お迎えに行かなければなりません。1度退院したのに、退院した事を忘れて病室に舞い戻ってきたそうです。義母に加えて、義母の弟の認知症💧💧💧旦那のお兄さんは…悪い言い
アキさん、おはようございます☕️ 昨日はお休みだったのですか? 川口・大宮に行ってる投稿見てビックリしちゃった💦 大宮のおかげ庵…まだまだヤバいですね〜😔 今日もすごいんだろうなぁ。。 85組待ちって、何時間だろうね?? アキさんの推しケーキはどれでしたか??
ふみくんaさん、おはようございます✨ おかげ庵😍✨ 落ち着いた平日の朝イチに行かねば❗ きしめん美味しそう🎵もう、チゲは無いですよね?
今日の1枚、おかげ庵。
おかげ庵の鶏と野菜のポタージュきしめん。
今日の1枚、おかげ庵。 おかげ庵の鶏と野菜のポタージュきしめん。
おかげ庵はどこも人気なのね😲✨ 増やして欲しいなぁーっ❗
おかげ庵混んでるぎゃー🤤💦
おかげ庵の事だがね😆🎶 名古屋はコメダもおかげ庵もあっていいなぁ✨ 我が県にはおかげ庵無いから😓
みけおさん、こんにちは✨ 大宮おかげ庵は、皆さんの投稿で凄いのはわかったので、場所だけ確認しておこうと行きました! 次は始発🚃で行きます🙋✨ 川口も、行ってみたかったので❗ 京浜東北線で、そのまま蒲田にも行けちゃう!と思ったけど、駒沢もチケット使いに行かなきゃなぁ👀