ミュートした投稿です。
プリンとコメチキ(増量)
出先のコメダで休憩。増量中のコメチキとSNSで美味しいと評判のプリンを注文。プリンにはプルプルのゼリーも乗ってるのね。また、子供たちと食べに来よう。
プリンとコメチキ(増量) 出先のコメダで休憩。増量中のコメチキとSNSで美味しいと評判のプリンを注文。プリンにはプルプルのゼリーも乗ってるのね。また、子供たちと食べに来よう。
初めて食べました
ん〜♪癒される
コメダプリン🍮は甘いの欲しいとき最高😍👍そしてブラック☆
ん〜♪癒される コメダプリン🍮は甘いの欲しいとき最高😍👍そしてブラック☆
あれ?いつぶり?
いつぶりのコメダさんかな!?😳自分でもビックリ。。たまらなそうなスタンプだけどモバイルしてみた🤣後で、プリン♪
あれ?いつぶり? いつぶりのコメダさんかな!?😳自分でもビックリ。。たまらなそうなスタンプだけどモバイルしてみた🤣後で、プリン♪
ナポリタン♪
今日は久々まったりできそー♪お腹すいてランチ間に合わず、ナポリタン♪あとでプリンたべよΨ( 'ч' ☆)プリンきた♪ホイップ少なめになったかな
ナポリタン♪ 今日は久々まったりできそー♪お腹すいてランチ間に合わず、ナポリタン♪あとでプリンたべよΨ( 'ч' ☆)プリンきた♪ホイップ少なめになったかな
いつもなホットドッグ
🅿️はガラリでしたけど、広い席はなく。。ちょっと残念。。シロノワールブルーベリーフロマージュ復活してるな〜でもしょっぱいほうで♪あとでプリン🍮くるし😋
いつもなホットドッグ 🅿️はガラリでしたけど、広い席はなく。。ちょっと残念。。シロノワールブルーベリーフロマージュ復活してるな〜でもしょっぱいほうで♪あとでプリン🍮くるし😋
両親とコメダ
両親が遊びに来たので、最寄りのコメダでカフェタイムしてきました☕️今回は、喫茶店のプリンとミルクコーヒーの組み合わせです🍮
両親とコメダ 両親が遊びに来たので、最寄りのコメダでカフェタイムしてきました☕️今回は、喫茶店のプリンとミルクコーヒーの組み合わせです🍮
コメダにて贅沢な注文!
プリンが大好きで、いつものアイスココア氷少なめアイス別添えと、欲張って2種類を注文しました。もちろんどちらも美味しくて、お腹も大満足でした。
コメダにて贅沢な注文! プリンが大好きで、いつものアイスココア氷少なめアイス別添えと、欲張って2種類を注文しました。もちろんどちらも美味しくて、お腹も大満足でした。
プリンにリベンジ
そうそう!‼️コレ‼️ グッとスプーン🥄がプリン🍮へ入る感じともったりホイップ❣️ 見てこの断面これよ♪ なんだったのかなー前回の。。🤔
プリンにリベンジ そうそう!‼️コレ‼️ グッとスプーン🥄がプリン🍮へ入る感じともったりホイップ❣️ 見てこの断面これよ♪ なんだったのかなー前回の。。🤔
ランチ
なんか、プリン凍らした?この盾の層はなに? ちょっとここは美味しくなくて残念でした。全体的にちいさい。クリームもかわいく。。 コメダ? このプリンはない。。水いれた? 口当たりも全然ちがう。これ680円。。うーん😭 ダメ出ししてすいませんが、ちょっと
ランチ なんか、プリン凍らした?この盾の層はなに? ちょっとここは美味しくなくて残念でした。全体的にちいさい。クリームもかわいく。。 コメダ? このプリンはない。。水いれた? 口当たりも全然ちがう。これ680円。。うーん😭 ダメ出ししてすいませんが、ちょっと