ミュートした投稿です。
初めて食べました
小倉店にて
仕事帰りに
コメダ特製ピザ
コメダ小倉ヴィエラにて
久しぶりにはいりました 小倉ヴィエラにて
モーニングで小倉いってみた
甘~い小倉のアンコが食べたかったんヨ、朝から。
モーニングで小倉いってみた 甘~い小倉のアンコが食べたかったんヨ、朝から。
やっぱりモーニングいーね!
小倉追加😋 今日💅前にモーニング🥰桜シリーズはもーなくて、アプリみたらティラミス?!楽しみです😊ケーキ類も変わってるねー。食べたことないものたべてみたいな。 なんかお店によって色々ちっさくなっできてる気がするこの頃小倉前は残るくらいだからタップりのせてたべたけどこんな感じでぬりき
やっぱりモーニングいーね! 小倉追加😋 今日💅前にモーニング🥰桜シリーズはもーなくて、アプリみたらティラミス?!楽しみです😊ケーキ類も変わってるねー。食べたことないものたべてみたいな。 なんかお店によって色々ちっさくなっできてる気がするこの頃小倉前は残るくらいだからタップりのせてたべたけどこんな感じでぬりき
二度美味しい
モーニング注文時に、小倉を追加。トーストの下半分を剥がして、それに小倉を乗せると、二度美味しいモーニングが楽しめます。
二度美味しい モーニング注文時に、小倉を追加。トーストの下半分を剥がして、それに小倉を乗せると、二度美味しいモーニングが楽しめます。
初!たっぷりアイスコーヒー☆
そして、またまたトーストクーポンで小倉追加😋 あ〜ッ😵厚切りというの忘れたーッ🤦♀️コメチキたべました!いがいとコメチキのみは初かも🧡
初!たっぷりアイスコーヒー☆ そして、またまたトーストクーポンで小倉追加😋 あ〜ッ😵厚切りというの忘れたーッ🤦♀️コメチキたべました!いがいとコメチキのみは初かも🧡