ミュートした投稿です。
紫蘇とプリン
新大正橋を渡り、海部地域七自治体の一つ大治へ行きました。圓長寺はさわやかな風が吹き、石庭に失われた大正橋の遺構がありました。人間にとって、川を越えて街と街を行き来できる橋がどれだけかけがえない財産かを思いました。公民館の常設展示では雛のつるし飾りを見ることができました。高価な雛人形が買えないかわりに
紫蘇とプリン 新大正橋を渡り、海部地域七自治体の一つ大治へ行きました。圓長寺はさわやかな風が吹き、石庭に失われた大正橋の遺構がありました。人間にとって、川を越えて街と街を行き来できる橋がどれだけかけがえない財産かを思いました。公民館の常設展示では雛のつるし飾りを見ることができました。高価な雛人形が買えないかわりに
ダブルベリー
ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
ダブルベリー ポケモンコラボ第1弾は、明太エビカツパン一度で満足しました。一人でも多くの子どもに楽しんでほしいからです。ですがブルーベリーだけは気になりました。そこで思い浮かんだのがフラッペです。アプリで調べて、遠くのコメダへ行きました。思ったよりずっとクリーミーでした。氷と何かをミキサーにかけたような水っぽさが
やっと飲めた
メニュー名:フラッペRummyチョコのRummyを毎年楽しみにしているので、今回コメダフラッペで登場してからずっと気になっていました。実際に飲むと、想像以上にしっかりとRummyを再現していると感じました。フラッペというとアイス感や甘さが気になるところですが、こちらはチョコのほろ苦さ、ラム酒の香り、
やっと飲めた メニュー名:フラッペRummyチョコのRummyを毎年楽しみにしているので、今回コメダフラッペで登場してからずっと気になっていました。実際に飲むと、想像以上にしっかりとRummyを再現していると感じました。フラッペというとアイス感や甘さが気になるところですが、こちらはチョコのほろ苦さ、ラム酒の香り、
おぐらあんバター😋
モーニング☕ 今朝来たら限定になっていたけどラミーも定番もフラッペがメニューにはいっていた😲
おぐらあんバター😋 モーニング☕ 今朝来たら限定になっていたけどラミーも定番もフラッペがメニューにはいっていた😲
フラッペ
いつものお店でも、取り扱いして欲しい〜。でも、ないんです。😭。 出先のコメダで。
フラッペ いつものお店でも、取り扱いして欲しい〜。でも、ないんです。😭。 出先のコメダで。
こんにちは。 三連休最終日。地元で開催中のDQウォーク秋祭りin仙台のスタンプラリーに参加するため、市内中心部をウロウロ。 喉が渇いたので、ちょっとコメダで一休み〜。 いつものお店では扱っていない、フラッペをチョイス。 少し足を休めます〜
🍫🥃フラッペ Rummy✨
🍫🥃マスターもう一杯😋✨フラッペ Rummyでモーニング美味しかったぎゃー🤤✨高級感、ヨシ❣️洋酒の風味、ヨシ❣️シャリシャリ感、ヨシ❣️🍫🥃HIROの贅沢✨完璧👍
🍫🥃フラッペ Rummy✨ 🍫🥃マスターもう一杯😋✨フラッペ Rummyでモーニング美味しかったぎゃー🤤✨高級感、ヨシ❣️洋酒の風味、ヨシ❣️シャリシャリ感、ヨシ❣️🍫🥃HIROの贅沢✨完璧👍
出遅れ、時差投稿で恐縮です
すっかり秋から初冬を感じる季節になってしまいましたが遅ればせながら最近いただいた期間限定メニューたちを....お月見シロノお月見クロネージュお月見ジェリコお月見フルムーンバーガー。奥には遠近法でポテチキとでらたっぷりアイスコーヒー。デラたっぷりなのは、食後にデザートでお月見シロノをいただくつもりだっ
出遅れ、時差投稿で恐縮です すっかり秋から初冬を感じる季節になってしまいましたが遅ればせながら最近いただいた期間限定メニューたちを....お月見シロノお月見クロネージュお月見ジェリコお月見フルムーンバーガー。奥には遠近法でポテチキとでらたっぷりアイスコーヒー。デラたっぷりなのは、食後にデザートでお月見シロノをいただくつもりだっ
Rummy × フラッペ 濃厚で絶対美味しいやつ😆✨ ラムレーズンのトッピング、沈めてフラッペの中から探し出して食べたい…🍇🥄
フラッペRummy𓌈(˘༥˘*)
さっそくフラッペRummy♥️を食べてきました♬.*゚ めっちゃ大人味♥️でした!!(ホントニ ワカッテ イッテルノカ…)Rummyとchocolateが好きな方クールな甘さとラムレーズンの豊かな香りを楽しみたい方にオススメです❤︎
フラッペRummy𓌈(˘༥˘*) さっそくフラッペRummy♥️を食べてきました♬.*゚ めっちゃ大人味♥️でした!!(ホントニ ワカッテ イッテルノカ…)Rummyとchocolateが好きな方クールな甘さとラムレーズンの豊かな香りを楽しみたい方にオススメです❤︎