ミュートした投稿です。
おきちゃん、こんにちは🐿️ アイコン変わってた…💦 おきちゃんかわいいんだから、お顔隠さなくて良いのにぃ💦(そーいうことじゃない⁉️) クルミッ子、なんで4都県でしか販売しないのでしょうか…🤔 とっても美味しいのに………😢 あとのせクルミの袋が可愛すぎますよね💕 次回はキレイに開けられるように、カッ
HIROさん、こんにちは! 持って来てくださると、お皿回してソースのかかり具合を堪能☺️ 美味しそうな見た目と美味しいお味に感動🥹 満腹になって幸せでした〜😆❣️ コメントありがとうございます✨
おなかすいたさん、おはようございます✨ 見た目が今の季節にピッタリのクリスマスカラーだったので、テンションも上がりますね🎄✨ 美味しいですねー🤤 ラズベリーソースのおかげで、食べやすかったです🙆♀️ コメダおじさんもちゃんと見えて、良い感じにローブパンを包んでくれていました〜☺️ コメントありがと
すぎまさん、おはようございます。 シロノワールピスタチオルージュ、私も食べましたが、美味しいですね。 クルミッ子、食べたいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさん、おはようございます🌿 シロノワール ピスタチオ・ルージュ 美味しいですね😋
じゅじゅさん、おはようございます🌿 順番飛ばされたら 名前表に赤丸つけたくなります😭 それも出来ないくらい どうして良いか分からなくなります💦 ピスタチオシロノワール、レギュラーサイズ‼️ 美味しいから食べれちゃいますよね😋 ココアは、喉に違和感がある時に飲むと治ります🤓
おはコメでございます☂️→☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中コメント:おはようございます^ ^今日も朝イチで安定のいつものメニュー🍞☕️🥚🧈いやーやっぱりコメダのコーヒーは美味しいなーちゃんとコーヒー豆と向き合ってい
おはコメでございます☂️→☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング山食パン/コメダブレンド/おかわりコメダ特製おぐらあんおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中コメント:おはようございます^ ^今日も朝イチで安定のいつものメニュー🍞☕️🥚🧈いやーやっぱりコメダのコーヒーは美味しいなーちゃんとコーヒー豆と向き合ってい
やっちゃん、こんばんは! 美味しいですね😊 クロネージュも食べたいですが、またシロノワールの方を食べたくなりそうです🫣 コメントありがとうございます💕
コーンさん🌽こんばんは🌟 マイコメにはない「ぬる豆乳」最近は豆シールをお持ち帰りして集めるようになりました😅 具沢山のミネストローネ、明らかに食べ物なのにコメダではドリンク扱いなので、モーニングがついてお得ですね🉐 クラムチャウダーもミネストローネも、どちらも甲乙つけ難いくらい美味しいですね💞
帰ってきたカフェインマンさん こんばんは🌃 コメントありがとうございます シロノワールのデニッシュ生地美味しいですよね🙂