ミュートした投稿です。
有難うございます😊 またレインボーになりました〜✨️ 久しぶりにパスタ食べましたが、やっぱり美味しいですね~💕
たぶん、クルミッ子より 美味しいかも。 食べ比べできないが。(*^-^)
美味しいですよね。
こんにちは、みいさん🎄 コメントありがとうございます! あたたかくて、美味しいコーヒーにいつも癒しをいただいてます☕️💕
クルミッ子
メニュー名:クルミッ子シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中クルミッ子度:★★★★★/5個中コメント:胡桃の風味が美味しい🫶
クルミッ子 メニュー名:クルミッ子シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中クルミッ子度:★★★★★/5個中コメント:胡桃の風味が美味しい🫶
じゅじゅさん、こんにちは。 順番飛ばされてしまうのは悲しいですね🥲 コメダのココア、美味しいですよね🤤 シロノワール ピスタチオ・ルージュ、私も今日食べましたよー!!美味しかったですね🎶
楽しみですね😊 コーンスープ、美味しい季節になりましたね🤤💖
皆さん、こんにちは。 今日は名古屋で、大学時代の同級生と忘年会。 その前に、ナナちゃんを見て、ジェリコ堂で、ピスタチオラテ。コメダで、コーンスープとクロネージュピスタチオルージュ。美味しい。 #14 フェルナンド・アロンソ 良い一日をお過ごしください。
ジェリコ堂の温かい飲み物
ジェリコ堂で、ピスタチオラテを飲みました。美味しい。
ジェリコ堂の温かい飲み物 ジェリコ堂で、ピスタチオラテを飲みました。美味しい。
シロノワールクルミッ子
やはり普通サイズはデッカいです♪別添えのくるみも美味しいですね😋今日のランチはシロノワールと決めてきました😊
シロノワールクルミッ子 やはり普通サイズはデッカいです♪別添えのくるみも美味しいですね😋今日のランチはシロノワールと決めてきました😊