ミュートした投稿です。
本日のモーニング
本日のモーニング。私はいつもの定番ミルクコーヒーで。今回はお客さん迎えてだったので…色々と追加😁
本日のモーニング 本日のモーニング。私はいつもの定番ミルクコーヒーで。今回はお客さん迎えてだったので…色々と追加😁
食べ納めは突然に…
今日から三連休なのに空はどんより曇り空、時折り雨が降っている寒い朝です。そんな日は熱々のコーン🌽スープモーニング😊🎶腹ごしらえをした後は、郵便局🏣へポイ活に行きました🤗。そして出勤前のランチはやっぱりコメダ珈琲店😁。頭文字Tが正面にありました🫣。モーニングタイムに間に合ったので、アメリカンたっぷりサ
食べ納めは突然に… 今日から三連休なのに空はどんより曇り空、時折り雨が降っている寒い朝です。そんな日は熱々のコーン🌽スープモーニング😊🎶腹ごしらえをした後は、郵便局🏣へポイ活に行きました🤗。そして出勤前のランチはやっぱりコメダ珈琲店😁。頭文字Tが正面にありました🫣。モーニングタイムに間に合ったので、アメリカンたっぷりサ
ミルクカフェオレかも☺️
皆さんこんにちは☺️またお茶の時間に行ってきました☕今日のカフェオレは、ミルクコーヒー風の軽やかな味わいでした☺️おいしそうなフードメニューや、春のケーキもあるのに、お昼ごはんの時間が遅くなってしまい、ドリンクのみですが😅桜がちらほら咲き始めてきましたね🌸今日歩いた公園でも、一輪二輪咲き始めていまし
ミルクカフェオレかも☺️ 皆さんこんにちは☺️またお茶の時間に行ってきました☕今日のカフェオレは、ミルクコーヒー風の軽やかな味わいでした☺️おいしそうなフードメニューや、春のケーキもあるのに、お昼ごはんの時間が遅くなってしまい、ドリンクのみですが😅桜がちらほら咲き始めてきましたね🌸今日歩いた公園でも、一輪二輪咲き始めていまし
熊本で昼コメしました!
週末、実家に帰省したい🏡と言う娘を迎えに熊本健軍へ🚘️桜木店へ初来店☕ホっと一息つきながら…氷無しアイスミルクコーヒー・ミニサラダ・大好きなたっぷりたまごのピザトーストでエネルギーチャージ🎵丁寧の接客でゆっくり…寛げました❗
熊本で昼コメしました! 週末、実家に帰省したい🏡と言う娘を迎えに熊本健軍へ🚘️桜木店へ初来店☕ホっと一息つきながら…氷無しアイスミルクコーヒー・ミニサラダ・大好きなたっぷりたまごのピザトーストでエネルギーチャージ🎵丁寧の接客でゆっくり…寛げました❗
コーンさん、こんばんは😃。 アイスミルクコーヒーと豆菓子で仕事帰りのホッとひと息タイムは済ませようと思ったら、パウチメニューからメタモンの誘惑が〜💜✨ 美味しい誘惑にはすぐに負けてしまうので、豪華で背徳感たっぷりの夜ごはんになりました🤭🎶 今回のコラボメニューで初めてメタモンの存在を認識したのに、気
うさごんさん、こんばんは✨ おさつボールにアイスミルクコーヒー、美味しそうですね😄 投稿のお写真すべてにメタモンが写りこみ🤭💖可愛い♡ フワンテチャームも良かったですね❣️
食べ納めカウントダウン💜
仕事帰りのコメダ珈琲店で夜ごはん。到着が遅れてしまったのでとりあえずアイスミルクコーヒー🎶夜ごはんは豆菓子🫘。9粒をぽりぽりしていたら…やっぱりメタモンのおさつボールが食べたいです😆‼️で、ポチッと追加。豆菓子を6粒食べているうちに熱々メタモンのおさつボール到着です😍🎶あとは帰ってお風呂に入って眠る
食べ納めカウントダウン💜 仕事帰りのコメダ珈琲店で夜ごはん。到着が遅れてしまったのでとりあえずアイスミルクコーヒー🎶夜ごはんは豆菓子🫘。9粒をぽりぽりしていたら…やっぱりメタモンのおさつボールが食べたいです😆‼️で、ポチッと追加。豆菓子を6粒食べているうちに熱々メタモンのおさつボール到着です😍🎶あとは帰ってお風呂に入って眠る
やっと! 昼食を食べに新しくオープンしたおかげ庵に行ってきました オープンしたばかりなので、どこも綺麗で新鮮な感じでした お腹に優しい雑炊は卵が本当にふわふわ柔らかく大好きなしめじが入ってて美味しさ納得、ミニシロノワールとミルクコーヒーのセット食べました😋 とても美味しく幸せな時間はあっという間でし
コメディストAさん、こんばんは😃。 検査でコーヒー断ちをしていたので、アイスミルクコーヒーよりもコーヒーの味がするアイスオーレが丁度今日のラッキーメニューだったので、まさにラッキー✌️って感じで注文しました😄🎶 喉も乾いていたのでストローでガブ飲み(⁈)していました😆💕。 メタモンの明太エビカツパン
コーンさん、こんばんは🌿 小倉あんとコメダブレンド☕ この組み合わせ、私 最近してないことに気づきました😳 (たまごペーストとミルクコーヒーになりがち😅) なぜか⁉️ モーニングの後にスイーツ食べていたからですー😁